彼女のことが大好きな男性は、普段無意識のうちにやる行動があるようです。
それを知ることで、カレシがどのくらいあなたのことが好きか見極めることができます。

そこで「彼女大好きカレシがよくやる行動」を4つご紹介しますね。

(1)LINEが頻繁にくる

『彼女のことが大好きすぎて、頻繁に連絡したくなる』(28歳/営業)

男性は忙しいことを理由にLINEを返信してくれないことがありますが、彼女のことが大好きな男性は頻繁にLINEをするようです。

「おはよう」「おやすみ」「今何してる?」など、毎日頻繁にLINEがくる場合は、彼女のことが大好きな証拠。

そのためカレシの気持ちを確かめるには、これまでのLINEを見返してみることをオススメします。

(2)しっかり話を聞いてくれる

『彼女の話はきちんと聞きたいって思ってます』(27歳/企画)

男性は本気で好きな人の話はどんな内容でもしっかり聞いてくれる場合がほとんど。
体ごと彼女のほうを向いてしっかり聞く姿勢を示してくれるカレシは、彼女のことが大好きな証拠といえます。

そのためカレシと会話をするときは聞く姿勢を意識して見てみると、相手の本当の気持ちを見極めることにつながりますよ。

(3)距離が近い

『彼女のことが好きすぎるので、一緒にいるとついつい距離が近くなってしまう』(27歳/マーケティング)

男性は大好きな彼女と一緒にいると、自然と距離が近くなってしまう傾向にあります。
会話をするときに顔を近づけたり、歩くときに肩が触れていたりと、距離が近いと感じる場合には、彼女のことが大好きな可能性が高いといえますね。

そのためカレシと一緒にいるときの距離を意識して接してみることをオススメします。

(4)サプライズをしてくれる

『大好きな彼女が喜んでくれるなら、頑張ってサプライズを計画したいと思いますね!』(28歳/公務員)

男性は大好きな彼女を喜ばせるために、よくサプライズをすることがあります。
サプライズは、大好きだからこそしたくなるという意見がほとんど。

そのためイベントの際にサプライズで喜ばせてくれるカレシは、あなたのことが大好きだと思っていいでしょう。


「彼女大好きカレシがよくやる行動」を知ることで、普段のカレシの行動から本当の気持ちを見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)