大好きな彼とのキスのあと、彼をもっと翻弄してみませんか?
あなたの反応ひとつで、キス後の彼との雰囲気をよりロマンチックなものに演出することができます。
今回は、男が悶絶する「キス後の可愛い言動」について、4つご紹介します。

(1)おねだりする

『キスのあとにさらにおねだりされたらドキドキする』(29歳/広報)
彼とのキスの後、ほんの少し間をとってから、ささやくように「もっとして」とおねだりしてみましょう。
このときに自ら彼へ顔を近づけることで、彼をさらに魅了することができます。
いつもより積極的なあなたの様子に、彼からもっと情熱的なキスをもらえるかもしれません。

(2)うつむく

『キスしたあとに恥ずかしそうに俯く姿が可愛い』(28歳/営業)
キスのあとは、照れたように少しうつむくのも可愛い仕草です。
彼によっては、おでこにキスをしてくれたり、頬に手を添えて見つめあってくれたりと、色々な反応をひきだすことができます。
恥ずかしそうに顔をふせるあなたの様子に、彼もぐっとくるはずです。
このときに彼の手や腕にそっとふれることで、よりムードある雰囲気がつくれるでしょう。

(3)彼の頬に軽くキス

『キスしたあとにほっぺにキスされると可愛いなぁって感じますね』(27歳/SE)
彼からのキスのあとは、ありがとうの気持ちを込めて、彼の頬に軽いキスをしましょう。
キスの後にじゃれあったりするのが好きなカップルにオススメです。
色っぽい雰囲気とは少しちがい、フランクな雰囲気づくりができるところが魅力です。

(4)今度は自分から

『僕からキスした後、今度は彼女の方から積極的にキスしてくると興奮する』(31歳/経営)
彼からのキスのあとは、今度はあなたから彼にキスをしてみませんか?
彼の首や腰に腕をまわして、大胆にせまってみましょう。
いつもより積極的なあなたの様子に、きっと彼もどきどきすることでしょう。
積極的に迫られたら嬉しいのも男心、ぜひ試してみてください。


彼とのキスのあとは、お互いに少し気恥ずかしい雰囲気になったりすると思います。
そんな時間を大切に、あなたの方から彼のことが大好きであることを伝えるようなアクションをとることをオススメします。
積極的なあなたや、恥ずかしそうなあなたの様子を彼は愛おしく思い、二人の仲をより親密なものにしてくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)