もうダメ可愛すぎっ♡男がニヤける「萌えハグテクニック」

もうダメ可愛すぎっ♡男がニヤける「萌えハグテクニック」

「あーもう!めちゃくちゃにしたい!」と彼から思われるような、萌えハグテクニックについてお話しさせていただきます。
愛する人とのハグって本当に気持ちのいいものです。

せっかくのハグですから、更に彼をキュンキュンさせちゃいましょう!
ハグ+αで彼が萌えちゃうようなハグのテクニックをご紹介します。

(1)力のこもった情熱的なハグ

『ギュッと力のこもったハグをされるとドキッとする』(28歳/証券)

可愛い女の子らしいハグもいいですが、たまには情熱的なハグはいかがですか?
今にも息が止まってしまいそうな、強めのハグにドキドキしちゃう男性はたくさんいるもの。

ハグだけでも充分な愛情表現ですが、更に彼への強い想いを込めてみてください。

(2)ノーマルなハグ

『どんなハグでも嬉しいけど、普通に抱きしめられるだけでかなりキュンとしますよ』(29歳/広報)

ハグと言えばこれといった感じのスタンダードなハグスタイルです。
可愛らしい女の子らしさを感じて、キュンとする男性は多いです。

またいつでもどこでも手軽にできるのもオススメのポイントですよね。
「まったく甘えん坊なんだから~」って言いながら彼もにんまりしちゃうでしょう。

(3)背中越しのハグ

『背中からギュッと抱きしめられるのって安心する』(27歳/販売)

背中越しのハグはされる側だっていう人が多いんじゃないでしょうか?
たまにはあなたの方から背中越しにハグしちゃいましょう!

彼だって甘えたい時があるはず。
ふとした瞬間に彼を後ろから抱き締めて、彼を甘えさせてあげましょう。

男性って本当にプライドの高い生き物なんです。
素直に甘えたいって言えない彼を包み込んであげてください。

(4)女性が首に手を回すハグ

『ハグした時に首に手を回されるとドキッとする』(28歳/IT)

彼とハグする時って手はどこに置いてますか?
彼の背中に回す人が多いんじゃないでしょうか?

ハグ一つでも手のまわし方でずいぶんと印象が変わるものです。
彼の首に手をまわして、ロマンティックなハグを楽しんでみるのはいかが?

いつもと違ったあなたのハグに彼もときめいてしまうでしょう。


ハグと言ってもたくさんの種類があります。
TPOに合わせ、彼の気持ちに合わせていろいろなハグを使い分けましょう。

ハグの達人になれば、彼はあなったを離したくなくなっちゃうかも!?

(恋愛jp編集部)