エッチは男性にリードしてほしいと思う女性は多いですよね。
しかし、愛はお互いが協力して育むもの。

今回は、男が「エッチ中に絶対してほしいこと」4つをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)感想を言う

『どうして欲しいのか教えてくれると愛撫しやすくなります』(28歳/企画)

彼にされて良かったことを言葉で表現してあげましょう。
よほど自信がある男性でない限り、女性を満足させられているか不安に思っています。
最中に「それ気持ちいい」などと言われると、彼の気持ちも高まるのでおすすめ。

不満があるときは、「気持ちいい、けどもう少し〇〇してほしい」など、要望を伝えることも大切です。
彼を傷つけるかもと我慢していると、リラックスしてエッチができないので、改善してほしいところは素直に伝えましょう。

(2)口でする

『上目遣いでフェラされるのが好きです』(31歳/販売)

男性が好きな行為のひとつ、口でされること。
挿入と同じくらい気持ちいいと感じる男性も多いです。

テクニックに自信がないからしないという方は心配しないで。
一生懸命な姿にキュンとくるんです。
恥ずかしそうに、上目遣いでやってみてください。

(3)密着する

『抱きしめながらキスすると密着して幸せですね』(27歳/公務員)

体だけでなく、心の繋がりを感じられるエッチ。
肌がくっつくほど、心の距離も近づきます。

彼に抱きついたり、キスをしたり、密着してあげましょう。
「離れないで」「もっとくっつきたい」など、甘い言葉をかけるのもおすすめ。

(4)積極的になる

『エッチの時にかしこまらないで欲しい』(33歳/講師)

エッチに対してオープンになれないという方も多いのではないでしょうか。
好きな彼との時間だから、恥ずかしさを捨てて、積極的になってみてください。

無理してテクニックをマスターする必要はありません。
「どうすれば気持ちいい?」と彼に聞いてみて。
健気な姿が愛おしいと感じる男性は多いです。


今回は、男が「エッチ中に絶対してほしいこと」4つを紹介しました。
実践したいものはありましたか?
心も体も満たされるエッチを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)