カップルでの旅行というと温泉旅行が定番ですよね。
彼女と温泉旅行に行くことになった男性は、エッチの期待も高まっています。

旅行先でのエッチは普段とは違うエッチができそうですね。
カップルでの旅行で男性が期待している理想のエッチを4つご紹介します。

(1)浴衣を着てエッチ

『せっかくの温泉旅館だし、浴衣を着てエッチしたいです!』(27歳/広告)

温泉といえば、浴衣がつきものですね。
好きな浴衣を選べる旅館もあるようです。

彼女の浴衣姿は花火デートで見たことあるかもしれませんが、旅行先では彼女の浴衣姿を一人占めできます。
浴衣を着たままのエッチに憧れている男性は、旅行先で実現できるでしょう。

(2)貸し切り温泉でイチャイチャ

『貸し切り温泉に入ってイチャイチャしたりとかもいいですよね~』(29歳/サービス)

温泉では1時間単位の貸し切り温泉があるところも。
彼女と2人で温泉につかりながらイチャイチャすることもできます。

また露天風呂付きの部屋に泊まれば、好きなときに入ることができます。
朝日を浴びながら露天風呂でイチャイチャなんて最高ですね!

(3)布団でのエッチが新鮮

『いつもはベッドでエッチするので、布団でのエッチが新鮮でよかった!』(29歳/金融)

普段ベッドでのエッチばかりなら、温泉旅館の布団でエッチすることが新鮮に感じるでしょう。

布団を2枚くっつけて、広々とした布団の上でのエッチは開放的です。
布団に浴衣でいつもと雰囲気が違うエッチを楽しめます。

(4)すっぴんの彼女とエッチできる

『いつもばっちり化粧してる彼女だけど、すっぴんの彼女とエッチするのも特別感があってよかったです』(28歳/営業)

普段彼女のすっぴんを見る機会がない人は、旅行先ですっぴんを見られることも楽しみでしょう。

すっぴんは誰にでも見せるものではありませんので、見られるのは彼氏の特権でもあります。
すっぴんの彼女とエッチすることで、2人の絆がさらに深まるでしょう。


旅行先での夜は、非日常的なエッチへの期待が高まります。

温泉旅行なら浴衣や貸切露天風呂、2組の布団など、男性を興奮させるアイテムやシチュエーションが揃っていますね。
彼の興奮が止まらないような旅行先でのエッチを楽しんでください!

(恋愛jp編集部)