オシャレ度を上げたいなら、小物使いがうまくなりたいですね。
中でも帽子はオシャレさんに欠かせないアイテム。

今回は、男性が思わずときめく帽子を使ったモテコーデを4つご紹介します。

(1)カンカン帽

『カンカン帽ってめっちゃ夏っぽくて可愛い』(28歳/IT)

夏にかぶりたくなるのがカンカン帽ですね。
ワンピースやボーダーのトップスなど、夏のファッションに良く似合います。

カンカン帽をかぶれば、夏のファッションがワンランクアップして、とてもオシャレな印象になります。
帽子があるのとないのでは大違いなので、夏の間はぜひカンカン帽を用いたコーデを楽しんではいかがでしょうか。

(2)キャップ

『カジュアルなファッションにはキャップがピッタリ!』(29歳/SE)

カジュアルなファッションに似合うのがキャップです。
カジュアルすぎて手を出しづらいと思っている人もいるでしょうが、素材や色をよく選べば大人の女性にも似合いますよ。

キャップをかぶれば、コーデをスポーティーで爽やかな印象にしてくれます。

(3)キャスケット

『秋っぽくて女性らしい雰囲気が可愛いです』(27歳/飲食)

夏が終わって秋がやってくると、かぶりたくなるのがキャスケットです。
秋のファッションをワンランクアップしてくれるアイテムなので、秋コーデに合わせてみましょう。

ブラウンのキャスケットは秋らしく、やわらかい雰囲気にしてくれますよ。
黒を選べばクールな雰囲気になりますので、パンツスタイルが好きな人にオススメです。

(4)ベレー帽

『秋と言えばベレー帽!芸術の秋によく似合うね』(29歳/商社)

秋を代表する小物ともいえるのがベレー帽です。

ワンピースやスカートにベレー帽を合わせるだけで、レディな雰囲気に。
パンツに合わせたらクールな雰囲気になれちゃいます。

芸術の秋、読書の秋に良く似合うベレー帽。
コーディネイトを格上げしてくれるので、ぜひこの秋活用してみてはいかがでしょうか。


帽子をかぶるだけですごくオシャレに見えるので、帽子を使った可愛いコーデを楽しみたいですね。

帽子が似合わないと思っている人は、自分の顔の形に合う帽子が見つかっていないだけかも?
さまざまなタイプの帽子の中から自分に似合うものを見つけて、男性をときめかせてくださいね!

(恋愛jp編集部)