最近は、透け感のあるアイテムがトレンドですね。
透け感ニットを着こなしていますか?

透け感ニットはインナーや肌が透けて色っぽいのに可愛いから男ウケも抜群!
今回は、透け感ニットで作る旬の男ウケコーデを4つご紹介します。

(1)ベージュのワントーンコーデ

『ベージュのワントーンコーデはナチュラルで大人っぽくて可愛い』(29歳/サービス)

透け感ニットを可愛く着るなら、ワントーンコーデがオススメです。

ナチュラル感があるベージュなら、セクシーになりすぎることもありませんので、透け感があるアイテムに慣れていない人でもきっと挑戦しやすいでしょう。
大人っぽいのに可愛いので、デートにもオススメですよ。

(2)黒の透け感ニット×ジーンズ

『カジュアルなジーンズにも、黒の透け感ニットを合わせるとセクシーさがプラスされていいね!』(28歳/コンサル)

黒の透け感ニットはセクシーさが強調されますので、ボトムスはカジュアルなジーンズでバランスを取ってはいかがでしょうか。

ジーンズに女性らしさを加えたコーデは男性ウケもいいのでオススメです。
カジュアルなボトムスも黒の透け感ニットで女っぽさがアップします。

インナーも黒を選んでカッコよく着こなしてくださいね。

(3)キャミワンピ×透け感ニット

『キャミワンピに透け感ニットを合わせると大人っぽくて素敵です』(28歳/営業)

真夏に大活躍するのがキャミワンピですね。

お気に入りのキャミワンピなら秋になっても着たくなりますが、透け感ニットと合わせて可愛く着こなしてはいかがでしょうか。
リラックス感ある着こなしに大人の色気が感じられますよ。

(4)ビッグシルエットはウエストをマーク

『ビッグシルエットのニットでも、ウエストマークするとメリハリが出てオシャレだよね』(29歳/IT)

ビッグシルエットやロング丈の透け感ニットなら、ベルトでウエストマークしてメリハリをつけるのもオススメです。

男性ウケを意識するなら、体のラインがわからないコーデはNG。
ベルトはボトムスの色に合わせることで、統一感が出てオシャレです。


トレンドの透け感ニットで旬の着こなしを楽しんでみませんか?
色っぽ可愛いコーデで気になる彼に女性らしさをアピールしましょう。

(恋愛jp編集部)