大好きな彼とデートする時、毎回ファッションやヘアメイクを頑張る女性がほとんど。
しかしたまにはゆる~いコーデを着こなすだけで、また違ったいい印象を与えることができるかもしれません。

今回は、彼ウケ最高な「リラックスデート服」を4つご紹介します!

(1)ゆるカジワンピはリラックスデートの鉄板

『ゆったりしたデザインのカジュアルワンピースって、リラックスしてて可愛い』(27歳/販売)

「リラックス=ダサい」というイメージは昔の話。
リラックスデートで着るならワンピースがオススメです。

タイトすぎないゆったりとしたデザインに、チェックやドット柄を選ぶことで、今流行りのゆるカジワンピースコーデが出来上がります。

(2)ブラウスより白Tシャツ

『ブラウスももちろんかわいいけど、まったりするときは白いTシャツの方がいい』(27歳/サービス)

女性のキレイめコーデの鉄板といえば、ブラウスではないでしょうか。

最近は、「とろみブラウス」というアイテムも登場するほどブラウスは女性の必需品となっています。
しかし今回のテーマはリラックスデートです。

ブラウスではなく白Tシャツを着ることで、普段と違ったカジュアルな自分を演出することができます。

(3)ちょいごつめなサンダルが可愛い

『ゆるっとした服にごつめなサンダルが可愛い』(24歳/営業)

リラックスデートを意識するなら、ヒールが高いパンプスよりサンダルがオススメ。

しかし小柄な人がペタンコサンダルを履くとチグハグな印象になりがちです。
そんな時は、ちょっとごつめなサンダルを履くことで流行に乗ったオシャレな靴コーデが出来上がります。

(4)Tシャツ✖デニムパンツのシンプルコーデが人気

『Tシャツとデニムのシンプルコーデってラフで可愛いよね!』(29歳/広告)

今まで各アイテムごとにリラックスデート服のオススメをご紹介してきました。

人気コーデコーデは、ズバリ「Tシャツ✖デニムパンツ」のシンプルコーデです。
男性は、色々着飾っているよりシンプルな服装の方が好みなのかもしれませんね。


彼ウケ最高な「リラックスデート服」を4つご紹介しました。

ポイントは、とにかくダサくならない程度におしゃれを頑張りすぎないこと。
シンプルにまとめることで、彼ウケ抜群のゆる~いコーデが出来上がりますよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。