週末デートコーデはモテワンピの宝庫【17kg】で決まり♡

モテワンピを探すなら、今最もホットなのは17kgだと言えるでしょう。
17kgアイテムの中でも特にモテ度の高いワンピを4つチョイスしてご紹介します。

(1)小花柄

まずは王道のモテワンピとも言える小花柄。
17kgの小花柄ワンピには、計算されたデザインに魅力があります。

ベースとなっている生地の色味を絶妙に邪魔しない花柄には、他と被らない特有の面白さがみて取れます。
また、襟や袖周りをフリル加工にするなど、小花柄だけに止まらない生地そのものの加工にも女性らしさをアップしてくれる魅力が詰まっているのです。

(2)シャツ

男子は女子が身につけるホワイトアイテムに目がありません。
特に、清楚さをアピールできるシャツワンピをホワイトコーデでまとめられた日には、彼女への愛が倍増すること間違いなし。

ホワイトシャツコーデを決め切るポイントは、小物使いにあります。
色味のある羽織りものを肩からかけたり、肩掛けバックをざっくり合わせたりすることで、雰囲気を作りましょう。

(3)オフショル

最強のモテコーデとも言えるのが、オフショルタイプのワンピースです。
体のラインに自信がある人は、脚元の丈感も短めのものを選んでみましょう。

あざとさが気になるオフショルコーデも、17kgのデザインを持ってすればそんな心配は必要ありません。
上品さすら感じる腕周りのバルーン加工がオフショルのあざとさを見事に消してくれます。

色味はブラックで、かっこよさをプラスすることで、さらにこなれ感をプラスすることができるでしょう。

(4)バックリボン

誰とも被りたくないという個性派にオススメなのが、背中がバックリと開いたバックリボンタイプのワンピースです。
水玉柄を選ぶと、その個性におしゃれな魅力をプラスすることができます。

ゆったりとリボンを括ることで、さらに女性ならではのセクシーさをプラスすることができます。
後ろを向いた時の露出具合で、彼の心をガッチリと掴むことができるでしょう。


デートを成功させたいなら、コーデには徹底的にこだわりぬきたいものです。
17kgのワンピースを使えば、ファッションの情報に自信がない女子もおびえることなくデートに挑めますよ!

(恋愛jp編集部)

診断バナー