マネするだけで彼氏ゲット♡失敗ナシの「必勝モテLINE」

マネするだけで彼氏ゲット♡失敗ナシの「必勝モテLINE」

(2)「大好き♡」

『なんか彼女になって言ってくれるところ想像しちゃいます』(25歳/金融)

「大好き♡」という発言は男性が聞きたくて仕方がないものです。
彼に対する「大好き」でなくてもOK!

2人の話題の中に、おいしいそうな食べ物や好きな歌手が出てきたとき、使ってみましょう。
彼はあなたのその反応をみて、「俺にもこういってくれるかも」という妄想をし始めますよ!

(3)「お疲れ様!」

『気遣ってくれる優しさが沁みるー』(27歳/販売)

離れていても「お疲れ様!」と彼の状態を気遣ってあげることはとても大切。
特に、これから一緒に長くいたいと願う彼なら、気遣いをすることでいい関係を築けます。

男性は女性の細やかな気遣いがとても大好きです。
なので、強がっている彼に優しく「お疲れ様」と声をかけて、癒してあげましょう。

彼はそんなあなたのやさしさにもっと一緒にいたいなと思ってくれるはずですよ。

(4)「会いたいな!」

『文字で見るとなんか無性に愛おしくなるよね』(32歳/不動産)

ダイレクトに「会いたいな!」というセリフは男性の心に火をつけます!
彼になかなか会えない状態にあっても、彼のことが大好きなのという気持ちを込めて「会いたいな」と言ってみましょう。

もしかしたら、あなたの反応に嬉しくなっていきなり会いに来てくれるかもしれませんよ!


恋人未満の2人を一歩近づけるLINEは女性からのちょっぴり大胆なアピールです。
彼もあなたの心を知れば、告白してくれるはずですよ!

ちょっぴり恥ずかしくても頑張って伝えてみましょう!

(恋愛jp編集部)