LINEでも「カワイイ」って気になる彼から思われたい!
そんな乙女心を持つあなたは、しっかりとそのポイントをチェックしておきましょう。

今回は、男がときめくかわいいLINEの送り方を4つご紹介していきます。

(1)ハートのあるスタンプを使う

『男はハートに弱いんだよねぇ(笑)』(29歳/営業)

ハートのあるスタンプは男性がときめくLINEです。
ハートを見ただけで「この子は俺のこと好きなのかな?」とそわそわしてしまいます。

なので、彼にちょっと意識をしてもらうために、あえてハートマークのものを送ってみるのも手ですよ!
最初は冗談混じりで使って、夜には少し本気モードで使ってみるといいかも!

(2)女の子らしいスタンプを使う

『あー女の子とLINEしてるなって感じが好き』(26歳/通信)

男性が使わない女の子らしいスタンプを使うことで、男性はときめきを感じちゃいますよ!
特に、ふわふわしたものや、動物などのかわいいキャラクターのものは男性ウケが良いです!

いつもはあまりスタンプを使わないというあなたも、ぜひともひとつは可愛いスタンプを持っておきましょう。
彼もそんなあなたを意識してしまうでしょう!

(3)優しい言葉遣いをする

『文章読んだだけで癒されるとかどんだけ!』(25歳/美容師)

女性らしい優しい言葉遣いのLINEは彼の心を鷲掴みにしますよ!
「おつかれさま」から「おはよう」などの小さな挨拶からにじみ出る女子力は、恋愛に大きな影響を及ぼします。

男言葉はできるだけ避けて、優しい言葉遣いで彼とのLINEを楽しみましょう。
彼もそんなあなたに少しずつ惹かれていくこと間違いありませんよ!

(4)少し甘えた発言をしてみる

『しょうがないなぁなんていいつつ、嬉しいです(笑)』(32歳/公務員)

少し甘えた発言をするLINEは彼との心の距離をぐっと縮めるのに役立つかも!
夜などの人肌恋しい時間に、彼に少しだけ「寂しいな」などのLINEを送ってみましょう。

彼もあなたのことが気になっていたらきっと脈ありな反応をしてくれること間違いありません!
また、恋の初めの2人なら、これで急接近するはず!


男性がときめく可愛いLINEはスタンプから文面まで様々です。

文章が苦手な人やスタンプを使うのがにがてな女性もいますよね。
あなたにあったスタイルで、彼との距離を少しずつ縮めていってくださいね!

(恋愛jp編集部)