男性を本当に気持ちよくさせる方法をご存じですか?
彼を悶絶させたいなら、正しい攻め方をマスターしましょう。

今回は、男性を気持ちよくさせる正しい攻め方4ステップをご紹介します。
ぜひ彼とのベッドタイムで実践して、彼を気持ちよくしてあげてくださいね。

(1)太ももへの愛撫で焦らす

『太ももをたくさん触ってじらされるとゾクゾクする』(28歳/公務員)

いきなりアソコに手をやらず、まずは太ももを愛撫しましょう。
鼠径部を撫でて焦らしたら、彼は興奮が高まって早く触ってほしくなるはず。

十分に焦らしてからアソコに手を持っていきましょう。

(2)手全体を使って包み込む

『手全体で包み込まれてる感じが気持ちいい』(28歳/不動産)

彼のアソコを愛撫するときは、手全体を使うようにしましょう。
彼は包み込まれている感覚で、とても気持ちよくなっています。

痛くないように唾液やローションなどで滑りやすくしてくださいね。
爪が長い人は彼に痛みを与えないように十分気を付けましょう。

(3)亀頭を責める

『亀頭を責められるのが一番気持ちいい』(26歳/広告)

男性を気持ちよくするために欠かせないのが亀頭への愛撫です。
じっくり時間をかけて亀頭を愛撫すれば、男性は悶絶してしまうでしょう。

もうイキそうというくらい彼の快感が高まるまで、亀頭を責めてくださいね。

(4)彼の快感が十分に高まってからしごく

『いきなり刺激を強くされると痛いから、徐々に激しくしてもらえると嬉しい』(29歳/金融)

十分に亀頭を責めて、彼の快感が最高に高まったら、いよいよしごくとき。

摩擦で痛くないように唾液などの潤滑液をつけたら、握った手を上下させてしごきましょう。
しごくときは、根元からカリの部分までしっかりと。

射精後はスピードを弱め、精液が出尽くすまでしごきましょう。
女性から気持ちよく攻められて、きっと彼も満足してくれるはずですよ。


いつも受け身になりがちな女性も、たまには彼を積極的に攻めてみてはいかがでしょうか。

気持ちよさそうな彼を見るのは、女性としても幸せを感じますよね。
男性を気持ちよくさせる正しい攻め方をぜひ実践してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)