恋愛成就のために、適度なあざとさはやっぱり時として必要なものです。
男性はあざと可愛い女性の姿に弱いもの。

LINEでもそんなあざと可愛い様子を見せられれば、好きな人からは注目されること間違いなしですね。
そこで今回は、適度にあざとくて可愛い、そんなモテるLINEスタンプについて解説していきたいと思います!

(1)女子っぽい小動物系のスタンプ

『小動物の可愛いスタンプって女の子って感じする!』(27歳/IT)

まず大事なのは、女子っぽい小動物系のスタンプは必ず持っておくことです。
ウサギやネコなどの可愛い系の動物スタンプは、とにかく王道的に男性ウケがいいんです。

「やっぱり女の子だな〜」と思われて、可愛い系の女性が好きな男性にはまさに効果てきめん。
スタンプだけでモテる!と言っても過言ではないほどですね。

(2)人気キャラクターのスタンプ

『キャラクターもののスタンプって、知ってるキャラだと親近感湧く!』(29歳/サービス)

誰もが知っている人気キャラクターもののスタンプも、人気キャラだからこそ男性ウケは以外といいです。
知っているキャラもののスタンプだと親しみも湧きますよね。

アニメキャラなど少しマニアックなものは避けつつ、一般受けしやすいキャラもののスタンプはいくつか持っておくといいでしょう。

(3)敬語系のスタンプ

『敬語系のスタンプだと丁寧な印象でいいですね』(30歳/建築)

「お疲れ様です!」「ありがとうございます!」といった敬語系のスタンプも最近は人気ですよね。
年上の男性とやり取りするなら、可愛さも織り交ぜつつ敬語を入れられる敬語系のスタンプがオススメです。

年下女性っぽい愛嬌のあるスタンプで、かつスタンプを使ってもなれなれしくならないため、印象はとてもいいものです。

(4)気になる人が使うスタンプと似たもの

『同じようなスタンプをもらうと親近感を覚えますね』(29歳/SE)

気になる男性が使うスタンプと同じスタンプ、もしくは似たスタンプを使うのも実はかなり効果的です。
同じようなスタンプを使ってもらったことで、相手の女性に親近感を抱く男性は多いです。

自然と気が合うと感じやすいですし、自分に好意的なこともわかって男性も思わずドキドキしてしまいます。


女性らしく可愛い人といった印象を持ってもらうなら、やっぱりLINEで強く意識したいのはスタンプのチョイスです。
ぜひほどよくあざとさのある可愛いスタンプを選び、気になる男性のハートを刺激しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)