はっきり言って男性は好きでもない女性とエッチもキスもできてしまうものです。
彼らにとって愛情と性欲は必ずしもイコールではないのですよ。

だからこそ自分が本命なのかどうか余計に気になってしまうものですよね。
今回は「男性が本命女性にだけするエッチ中のキス」についてお話しします。

(1)何度もキスをしてくれる

『エッチの最中でも本当に好きな相手だと何度もキスしたくなる』(27歳/広告)

エッチ中にどれくらいキスをしますか?
彼が何度もキスを求めてくれるのは、彼が単純にしたいからです。

好きでもない相手にする「ポーズのキス」とは違います。
投げやりな義務的なキスとは意味合いが全然変わってきますよ。

女性より抵抗が少ないと言っても、男性の頭の中でも「キスは特別なもの」という考えはあります。
エッチ中に何度もキスをしてくれるのであれば、それはあなたを愛してやまないからなのです。

(2)唇以外の場所にもキスをしてくれる

『好きな人とのエッチでは体中のあちこちにキスしたくなる』(29歳/商社)

キスと言ってもする場所は唇だけに限りませんよね。
彼がエッチ中にあなたの背中やおでこ、腕、おしり……色々なところにキスしてくるのであれば、それは強い愛情の表れ。

愛おしくて仕方がない時、人間は相手のいたるところにキスしたくなる衝動に駆られるものです。

(3)目を見てキスをしてくれる

『好きな子とキスするときは真剣にキスしますよ』(29歳/経営)

目を見てするキスは彼の真剣度が伝わってきますよね。
彼もその真剣な気持ちを伝えたいと感じているから、無意識に目をじっと見てしまうのです。

見つめ合ったままの情熱的なキスをしてくれるのであれば、それは本命女性へのサイン。
エッチ中の些細なあなたの表情や仕草も見逃したくない、強く目に焼き付けておきたいのです。

(4)寝起きでもキスしてくれる

『大好きな彼女なら寝起きでも構わずキスできる』(27歳/SE)

正直なところ、寝起きって口臭が気になるものです。
でもそんなの気にしないくらい、あなたのことを愛しているのなら、彼から「おはよう」のキスをしてくれるはず。

本命女性であれば、どんな時でもキスをしたいと考えるものです。
愛する人が相手なら口臭なんて気にしないのです。


本命かどうかをチェックするには、キスって大切なポイントになります。
エッチ中も愛情あふれるキスを彼とできるのは、お互いにとって幸せなことなのです。

あたりまえに行われるキスですが、深い意味があることを知っておきましょう。

(恋愛jp編集部)