モテる女性や、なぜかいつも彼氏が途切れない女性は、やはり男性を夢中にさせるモテテクをしっかり実践しているもの。

男性はそんな女性の可愛い部分になんだかんだ惚れてしまうものなので、モテ女を目指すならモテテクを持つことが大事なんです。

そこで今回は、男性ウケ最強のモテテクを4つご紹介していきます!

(1)上目遣いで男性をふいに見つめる

『上目遣いで見つめられるとドキッとしちゃいます』(28歳/サービス)

上目遣いで男性を見つめ、ふと意識させてしまうモテテク。
まさに小悪魔のようなテクニックですが、そんな単純ともいえるテクにやられてしまう男性は多数。

ふいに女性から上目遣いで見つめられたら、可愛くてついキュンとしてしまう男性は多いんですね。

職場で話しかけられたときなどに、ぜひふと相手の男性のことを上目遣いで見つめてみてください。

(2)ボディタッチで男性をドキドキさせる

『ふいにボディタッチされるとやっぱりドキドキしますね』(27歳/飲食)

ボディタッチも定番のモテテクの一つ。
女性から手を握られたり背中をポンとたたかれたり、肩をマッサージしてもらったりすれば、男性はやっぱりドキドキするもの。

好きな男性ができてあと一歩!というときは、ぜひボディタッチで彼の気持ちをどんどん刺激しちゃいましょう。

(3)香りでメロメロに

『近づいたときにイイ香りがするとグッとくる』(29歳/営業)

香りでメロメロさせるのも、女性らしくオススメのモテテクですね。

ふとした瞬間にふわりと香る、女性らしく華やかな香り。
そんなフレグランスの香りにやられて、相手の女性をすっかり好きになってしまう男性は実は多いんです。

男性と接するときが多い日には、さり気なく香りで刺激すると、モテ度アップは間違いなしですね。

(4)二人きりで秘密の共有

『二人だけの秘密、なんて言われたらちょっと意識しちゃいます!』(27歳/コンサル)

二人で秘密の共有をするのも、実はとても効果的なモテテクになります。
他の人は知らない、二人だけの秘密というのは、やっぱりなんとなく盛り上がりますよね。

「二人だけの秘密ね」なんて言われたら、男性は誰だってドキドキするもの。
これってもしかして……と特別な感情を持たれていることに思わず期待してしまうはずです。


モテテクを意識して行動すれば、実は自分に男性の注目を集めることは意外とできるもの。

ぜひモテる女性を目指して最強のモテテクを実践し、幸せで理想的な恋を実現していってくださいね!

(恋愛jp編集部)