男性にとってのイチャイチャシチュエーションは、人によってまさにさまざまなもの。
ただ理想的だと感じるシチュエーションは多くの人にあり、そんな場面でイチャイチャできれば二人のラブラブ度は上がること間違いなしですね。

そこで今回は、男性が思う理想のイチャイチャシチュエーションについて解説していきたいと思います!

(1)外でイチャイチャ……

『たまには人前で思いっきりイチャイチャしてみたい』(28歳/営業)

外でたまにはイチャイチャしてみたいと憧れる男性は結構多いといいます。

もはや周りに見せつけてやる!くらいの勢いで、人前でキスしたり、大胆に抱きしめあったりする……
そんなシチュエーションに憧れている男性は多いでしょう。

外だと、やっぱり周りの目もあるからこそよりドキドキしますよね。
たしかにたまにはそんな刺激的なシチュエーションで、イチャイチャな雰囲気を味わうのも素敵なものです。

(2)添い寝しながら

『休日にまったり添い寝しながらイチャイチャするのっていいですよね~』(29歳/広告)

添い寝しながらイチャイチャするのも、男性には憧れのシチュエーションの一つ。

休日に二人でリラックスしながら自然とベッドに入り、会話を楽しみながら添い寝……
そんな恋人感満載のシチュエーションも、男性にとっては最高のイチャイチャでしょう。

(3)ソファでテレビを見ながら

『ソファで2人座ってテレビを見ながらイチャイチャしたいです』(27歳/IT)

ソファでテレビを見ながら……というと、たしかにどこにでもありそうなイチャイチャシチュエーション。

ですが当たり前のようにある恋人同士のワンシーンだからこそ、大事にしたいと思う男性は多いはずです。

ゆったりとした休日の空気を味わいながら、そばにくっついてテレビを見る……
そんなイチャイチャこそ、たしかに普段から大事にしていきたいですね。

(4)膝枕

『彼女に膝枕してもらうのが憧れです』(26歳/アパレル)

膝枕にする、膝枕してもらう、そんなシチュエーションに憧れる男性も多いもの。
なかなか気恥ずかしくてできないカップルも、結構多いのではないでしょうか?

なんだか最近マンネリかも……と思ったときこそ、膝枕でドキドキ感を味わってみるといいかもしれませんね。


カップルで過ごす家での時間、デートの時間は、やっぱりいいムードたっぷりのイチャイチャを味わいたいですよね。

男性が理想とするイチャイチャシチュエーションを参考にしながら、ぜひ彼とラブラブな雰囲気を楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)