男性をキュンとさせるシーンって日常に潜んでいるもの。

彼をキュンとさせるLINEのフレーズをお教えしちゃいます♡
彼とLINEを交換しているなら、さっそくこのフレーズを使ってみてくださいね。

(1)ドキドキする♡

『ドキドキするって言われると、もしかして僕のこと好きなのかな?って期待しちゃいます』(27歳/IT)

単純に彼とのやりとりでドキドキしたら使ってみてください。
「ワクワクする!」のように嬉しい気持ちを表現する時に置き換えができます。

「○○くんとお話してるとドキドキしちゃうな♡」なんて言われたら、彼は「オレに気があるのかな!?」って思ってしまうもの。

実際に会っていうのは恥ずかしいというあなたも、LINEでは言いやすいのではないでしょうか?
自然に好意を伝えてみましょう。

(2)おはよ♡おやすみ♡

『おはようとかおやすみとか、毎日挨拶してるとすごく身近に感じる』(29歳/広報)

何でもない日常の挨拶でもキュンッとする男性は多いようです。
意外と忘れがちな挨拶ですが、やりとりのとっかかりとして上手に利用しましょう。

起きたら「おはよう」寝る前に「おやすみ」って言われると、あなたを身近に感じてもらえます。
付き合ったら、同棲したら、結婚したら……と彼の妄想を膨らませちゃいましょう♡

(3)お疲れ様♡

『仕事終わりのお疲れ様って一言はすごく癒される』(26歳/マーケティング)

彼が仕事でくたくたに疲れている時に「お疲れ様♡」って言われたら、全身に優しさが沁みわたるもの。
少し変化をつけたいなら「今日も一日頑張ったね。本当にお疲れ様♡ゆっくり休んでね!」なんてひと手間加えてもいいでしょう。

心身ともに疲れている彼を、あなたのLINEで心から労ってあげましょう。

(4)○○くんのおかげ♡

『力になれたことが嬉しいし、頼りにされてる感じが嬉しい』(25歳/保育士)

男性は少なからず頼られたい生き物です。
「○○くんのお陰で元気が出たよ」とか「○○くんのお陰で仕事がんばれたよ」とか、あなたのおかげで私はこんなにハッピーだよっていうのを伝えてみましょう。

自分があなたの力になれたんだ!って素直に伝えることで、彼もとっても喜んでくれるはず。


LINEだからこそ使えるフレーズって意外と多いんです。

恥ずかしくてもLINEなら伝えやすいものですよね。
可愛いLINEを送って彼をキュンキュンさせちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)