男性は、本命女性とヤリモクだけの女性には明らかに態度が違います。
女性なら、ヤリモク男には引っかかりたくないですよね。

そこで今回は、「ヤリモク」している男性の4つの態度についてご紹介します。

(1)とにかく飲ませる

『飲ませたら、すぐにできると思うから』(29歳/SE)

ヤリモク男は、はじめてのデートからあなたにお酒を勧めてきます。
断っても、むりやり飲ませたり、2軒目に連れていこうとするのは要注意!

ほろ酔いにさせて、いい雰囲気にさせて、そのままお持ち帰りするつもりです。

(2)距離感が近い

『軽いボディタッチとかもはじめからするかな』(30歳/アパレル)

ヤリモク男は、とりあえずあなたとの距離感をつめてきます。
初対面であっても、ボディタッチしようとしてきたりするもの。

はじめてでも緊張感がなく、女性の気持ちなんて考えていないのです。

(3)会わない日は連絡がない

『会わない日に連絡しても面倒だし、意味がないって思う』(30歳/不動産)

ヤリモク男は、女性のことを大事に扱おうとはしません。
とくに会わない日の連絡なんてかなり面倒くさいもの。

だからこそヤリモクの人には、必要な時にしか連絡をしないのです。

(4)個室に行きたがる

『個室のある居酒屋とかに連れていって、いい雰囲気にもちこむ』(24歳/広告)

ヤリモク男は、意外と雰囲気作りが上手です。
そして女性と近づくためにも、とにかく個室を好むもの。

居酒屋やカラオケなど、個室ばかり行きたがる男性には要注意です。


ヤリモク男を見極めるのは、それほど難しいことではありません。
男性の態度を観察してみるとわかるので、そんな人には引っかからないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)