気になる彼とのLINEですぐ返事が欲しい時はどうしたらいいのか。
恋する乙女は必ず思うものですよね。

今回は男性がつい気になるLINEの冒頭文を4つご紹介していきます。

(1)【即返事希望!】

『そりゃ、すぐみなきゃ!って思います』(27歳/証券)

【即返事希望!】と書いてから、あなたがしたい質問などを書くとGOOD!
男性は、「何だろう?緊急かな?」と少しワクワクした気持ちでLINEを開きますよ。

ちょっぴりテンション高めな急なお誘いなどに使えるセリフですね。
今晩急だけど飲みませんか!?と、間近な時にぜひとも使ってみましょう。

(2)「聞きたいことがあるんだけど……」

『俺だけに頼ってくれてる感じが嬉しいよね』(31歳/飲食)

「聞きたいことがあるんだけど……」という言葉から始めれば、男性は「俺に何か相談があるのかな?」と思ってすぐにLINEを開いてくれるかも!

そのあとには彼が得意なことであなたが困っていることや、相談事などを話してみましょう。
彼はあなたの力になってくれるはずですよ!

(3)「内緒の話なんだけど……」

『なんか秘密を共有する感覚のドキドキは新鮮でいい!』(27歳/営業)

「内緒の話なんだけど……」というセリフから始めると、彼は「告白かな?」なんてドキドキしてしまうかもしれません。

この切り出し方からジョークを言ってもOKですし、彼に本当に伝えたい内緒の話をしてもいいでしょう。

ただし、内緒の話でも人の悪口や暗い過去の話などは避けた方がいいかもしれません。

(4)「ニュースで言ってたんだけど……」

『インテリな感じもするし、奥深い人だなって好印象』(32歳/コンサル)

「ニュースで言ってたんだけど……」という切り出しからはいろいろなことが言えますね。
男性はこの文章をみて、「なんのニュースだろう?」と興味がそそられるようです。

悲しいニュースばかりが流れますが、もし面白いニュースや癒されるようなニュースを見つけたら、彼と共有しても面白いですね。

ぜひともニュースに目を通して彼とLINEをしちゃいましょう!


男性がつい気になるLINEの冒頭文は簡単に使えるものばかりです。
シチュエーション事に使える文章を使い分けてぜひとも使ってみてくださいね。

彼と素敵なLINEができるように祈っています!

(恋愛jp編集部)