気になる男性の心をゲットしたい!
そんな時は男性がニヤニヤしてしまう仕草をマスターしましょう!

今回は男性がついニヤニヤしてしまうカワイイ仕草を4つご紹介していきます。

(1)上目遣い

『なんかきゅん!っとさせられるんだよねぇ』(30歳/輸入)

上目遣いは男性がこっそり心の中でにやにやしている表情です。
女性からしてみたら少しぶりっ子のように感じますが、男性はその限りではありません。

むしろ、その目がウルウルしていて守ってあげたい!と思っているようです。
なので、あえて身長差を出すような靴をデートの時に履いて行きましょう。

その時に彼をにやにやさせてもっと距離を縮めちゃいましょう!

(2)髪の毛をかき分ける

『うなじも見ちゃうし、腕とか脇もちらっとみえるのいいよね』(25歳/飲食)

髪の毛をかき分ける仕草は男性をにやにやさせるのに加えてドキドキさせられます!
ちょっぴりセクシーアピールにもなりますね。

夏場の暑い時期に、少し汗ばんだ髪の毛をかき上げる姿に男性は目を奪われますよ。
ちょっぴり汗が気になりますが、においケアをしてぜひともやってみましょう。

彼はあなたに夢中になること間違いありませんよ。

(3)嬉しそうな表情をする

『くしゃっとして嬉しそうに笑ってる顔見るのほんとにこっちまで幸せになる』(28歳/販売)

嬉しそうな表情をするのは、男性の心をさらに喜ばせることができます。
男性は女性の笑顔が大好き。

特に、大好きな女性の屈託のない表情をみられることは、何よりもうれしいものです。
デートに出かけたときにおいしいものを食べたり素晴らしいものを見たりしたときは、表情が崩れるなどと心配せずに心からの笑顔を表現しましょう。

彼はそんなあなたにもっと愛しさを覚えるはずです。

(4)脚を組み替える

『スイッチ入る感じで、足の組み替え=イチャイチャみたいな!』(27歳/人事)

脚を組み替えるのはセクシーアピールと思って、男性はニヤニヤしてしまいます。
「これから何か素敵なことが起こるのかな?」なんて期待してしまいますよ!

もし「今日はいいことしたい♡」と思ったら、ボディラインの見える服をきて脚を組み替えてみましょう!


男性がついニヤニヤしてしまうカワイイ仕草は女性ならいつでも作れます!
明日大好きな彼とデートがあるというあなたはぜひとも試してみて。

きっと彼の隠し切れない笑顔が見られるはずですよ。

(恋愛jp編集部)