気になるカレと近づきたい!と思うのが女性の恋心。
そんな時は男性をキュンとさせるのが一番の近道です!

今回は男性が「思わずキュンとする」一言を4つご紹介していきます。

(1)「〇〇くんかっこいい!」

『もっと言ってくれ!って感じ(笑)』(27歳/商社)

「〇〇くんかっこいい!」という発言は彼のかっこつけたいという男心を刺激します。
そして、鼻高々に「君もかわいいよ」という気持ちになるのは当然です。

男性はいつでも女性に認められたいと思っています。
なので、それをうずうずさせられるような事を言ってあげられると良いでしょう。

(2)嬉しそうに「ありがとう」

『かわいすぎてなんでも手伝ってあげちゃうかも』(32歳/不動産)

嬉しそうに「ありがとう」と彼に何かをしてもらったときに言ってみましょう。
女性の笑顔は男性をキュンとさせるのに非常に有効な手段。

あえて彼に「ありがとう」というようなシチュエーションを作って言ってみるのもいいかもしれません!
嬉しそうな無邪気な笑顔を作るのがポイントですよ!

(3)無防備な「おはよう~」

『まだ眠そうな顔がほんとあどけなくてかわいい』(25歳/サービス)

無防備な「おはよう~」という可愛い一言は男性の心をキュンとさせてしまうでしょう!
日直やクラブチームの合宿などで、彼と一緒になったときには声をかけてみましょう。

ちょっぴり寝ぼけながらも、無防備な笑顔を作れば彼の心をGETできるかも!
寝起きの顔があれすぎないようにスキンケア用品は忘れないでくださいね!

(4)「頼りになるね」

『男が言われて一番嬉しい言葉なんじゃないかな』(28歳/インテリア)

彼に「頼りになるね!」という声掛けは、彼のプライドをくすぐります。
そして、この子に褒められたからもっと頑張りたい!とあなたのことを少しずつ意識してくれるかもしれません。

彼が何かしてくれたら、すかさず嬉しそうにこの一言でカレをキュンとさせてしまいましょう!


男性が思わずキュンとする一言は日常で使いやすいものばかりでしたね。
ぜひとも明日からつかって、彼をキュンキュンさせてしまいましょう!

もしかしたら新しい恋が始まるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)