彼とのラブラブメーターを上げるなら、もっとイチャイチャを楽しんだり甘え合ったりすることが大切です。
ではそんな彼は……普段から彼女にどんなことを言ってもらいたいと思っているのでしょうか?

男性なら誰もが憧れる彼女ならではのセリフを言って、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。
そこで今回は、男性が彼女から言われたいセリフをご紹介していきます!

(1)「ずっと一緒にいたい」

『素直に嬉しいし、俺もだよって伝えたい』(25歳/広報)

真っすぐな愛情を伝えてくれる、「ずっと一緒にいたい」のセリフ。
彼女からそんな素直な愛を受け取れば、男性は誰だって幸せな気分になるはずです。

「好き」「一緒にいたい」「○○君だけ」なんてセリフ、意外と普段は忘れがちですよね。
彼ともっとラブラブな関係になるなら、ぜひ愛情表現のセリフはこまめに伝えていきましょう。

(2)「○○君かっこいい!」

『彼女がかっこいいって言ってくれるなんて、これ以上嬉しいことなくない?!』(30歳/アパレル)

彼女から褒められたい、尊敬されたいなんて願望を持っている男性も多いですよね。
特に「○○君かっこいい」と褒められることは、まさに男性にとっての理想。

彼女の前では、男性はいつでもかっこいい男でいたいものなので、かっこいいと褒められることは男性にとってこの上なく嬉しいことなんです。

(3)「帰りたくないな」

『俺ん家きなよって連れて帰りたい』(28歳/輸入)

たまには彼女から、可愛く「帰りたくないな」なんてアピールされたいもの。
デートの帰り際に「帰りたくないな」なんて名残惜しそうに言われたら、彼はまさに大興奮。

彼女が可愛すぎるあまり、そのままお持ち帰りしたくなる勢いでしょう。

(4)「声が聞きたいな」

『なんか俺愛されちゃってんなぁって(笑)』(26歳/美容師)

「声が聞きたいな」という会いたいアピールをされるのも、男性にとっての憧れの一つ。
しばらく会えない日が続いているときや遠距離恋愛のときなどは、やっぱり彼女から積極的に自分のことを求めてほしいもの。

そんなときちょっと控えめ気味に「声が聞きたいな」なんて言われたら、彼の中でドキドキは止まらなくなるはずです。


彼にもっと愛されるなら、やっぱり彼の理想そのものの女性になることが一番。
彼が密かに憧れているセリフを伝えて、彼をキュンキュンさせることを狙っていきましょう!

(恋愛jp編集部)