キスが上手な女性は、それだけで男性をとにかく夢中にさせる魅力を持つと言っても過言ではありません。
男女がするキスといえばやっぱり男性ばかりがリードする印象を持ちがちなもの。

だからこそ女性からドキドキするキスを仕掛けられれば、相手を思いがけずキュンとさせられること間違いなしでしょう。
そこで今回は、男性があなたの虜になる上手なキスについて解説していきます!

(1)受け身になりすぎない

『俺が頑張るだけなんてつまんない』(25歳/美容師)

まず大事なのは、受け身になりすぎないキスをすること。
いつもされるがままのキスでは、男性もなんとなくつまらないと感じていきます。

ですが自分からたまには舌をからめたり、積極的に何度もキスしようとしたり、そんな仕草を見せていけば、印象も変わります。
こんな情熱的なキスができる子だったなんて……と彼も惚れ惚れしてしまうはず。

(2)王道な不意打ちキス

『なんか俺めっちゃ好かれてるかもって嬉しい驚き!』(28歳/金融)

不意打ちのキスは、やっぱり相手をドキっとさせる王道なキスの一つ。
急にキスされれば、どれだけ女性慣れした男性でもやっぱりドキドキしてしまうものでしょう。

たまには自分から不意打ちを仕掛けて、彼を翻弄してみてください。

(3)「もう1回」とおねだりする

『照れながらゆうとこもまたかわいくてやばい』(30歳/製造)

自分から積極的な様子を見せるなら、可愛く「おねだり」するテクニックも大事ですね。
一度キスをした後に彼をじっと見て、少し控えめな感じを出しつつ「もう1回」とおねだりしてみましょう。

そんな可愛いおねだりをされれば、彼はあなたの虜になってしまうこと間違いなしですね。

(4)体に触れながらのキス

『もう周りのことがわかんなくなるくらい気持ちいキスですね』(27歳/サービス)

ただ唇を重ねるだけのキスもつまらないですよね。
せっかくならキス中に彼の背中や首すじなどに手を這わせて、大人な雰囲気たっぷりのキスを楽しみましょう。

ドキドキ感満載で、彼は一気にそのとろけてしまうこと間違いなしです。


キスで受け身になりがちな女性は多いので、残念ながらそのままでは彼を虜にすることはできないでしょう。
男性をもっとドキドキさせるなら、ぜひ上手なキスで自分の魅力をアピールすることを意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)