彼がなんだか今日は求めてきている気がする!
とっても嬉しいけれどなんで今日だけなんだろう?と思ったあなた。
もしかしたら男性のムラムラポイントをつついているかもしれません。
今回は男性が女性についムラムラしてしまう瞬間を4つご紹介していきます。

(1)女性からちょっぴりセクシーなキスをされる

『女の子の方から積極的なキスをされるとムラッとします』(28歳/販売)
男性は女性からちょっぴりセクシーなキスをされると、無意識のうちにムラムラしてしまうようです。
とくに付き合ったばかりのころに、女性側が積極的にキスをしてくれるということは男性的にはあまりないこと。
なのでその出来事に興奮する上に、「もしかしてOKかも?」と思わせていることでしょう。

(2)嬉しそうな表情をしているとき

『女性が嬉しそうな表情をしてるのを見ると、無性にムラムラしてきます』(28歳/SE)
女性がうれしそうな表情をしているときは、男性はこれまた無意識にムラムラしているようです。
これは女性が男性に触られたときに嬉しそうにすると、男性の脳内ではすでにベッドインしてことが始まっているかもしれません。
女性の笑顔が彼を癒すのは、このような理由があるからかもしれませんね。

(3)恥ずかしそうにしているとき

『恥ずかしそうな表情をしてる女の子をみるとムラムラしますよね』(26歳/金融)
女性が恥ずかしそうにしているときは、男性は一直線でムラムラモードに入ります。
「恥ずかしそうな表情=セックス!」というような単純思考からこうなってしまうようです。
なので彼のスイッチを入れたかったらちょっぴりあえてミスをして、彼に指摘してもらいましょう。
その時にすかさず恥ずかしそうな表情をして彼をその気にさせてみて!

(4)セクシーな服を着ているとき

『露出が多かったり、体のラインが出てるような服を着てるのを見ると、興奮しちゃいます』(27歳/飲食)
セクシーな服を着ているときは男性はどんな女性であろうと興奮してしまいます。
タイトなスキニージーンズやミニスカート、ちょっぴり胸元の空いた服などは、男性にとって媚薬そのものです!
彼にムラムラしてほしいかもと思った日は、ちょっぴりセクシーな服で出かけてみてくださいね。


男性の感じ方は女性とは違って単純明快です。
彼とのデートで「今夜こそは!」というときは忘れずにこれを使ってくださいね。
素敵な夜になること間違いありませんよ!

(恋愛jp編集部)