セックスの時の言葉攻めで、より興奮がまして気持ちよくなることがあります。
そんな媚薬のような魔力を持つ「言葉攻め」ですが、どのようなフレーズが効果的なのか男性の声をまとめてみましたのでご覧ください。

(1)どうして欲しい?

『彼女のSっぽい発言にすごいドキドキしました』(27歳/人事)
「どうして欲しい?と彼女にいたずらっぽく言われて自分の中のMっ気に目覚めてしまった」という男性もいるくらい、女性からの言葉攻めで男性はとても興奮します。
女性が男性の言葉攻めで今までになかった快感を味わうように、男性も女性からの言葉で今までになかった性質に気付くのです。

(2)いっぱい感じたいな

『セックスに対して積極的な部分を見ると興奮する』(26歳/不動産)
「いっぱい感じたいと言われると、Hに積極的な部分が見られて嬉しくなる」という男性もいます。
Hにおいてすべて男性の任せの女性は、男性からするとなんだか物足りなく感じてしまいます。

(3)激しくして欲しい

『彼女から激しくしてほしいなんて言われたら止まらなくなる』(27歳/SE)
男性は好きな女性のことはとても大切に扱います。
なのでソフトすぎてお互いにHが盛り上がらなく感じることもあるのではないでしょうか。
そんな時に彼女から「激しくして欲しい」とおねだりされると、興奮スイッチが入ります。
もっと彼女と激しいHを楽しみたいと感じるのです。

(4)もう終わっちゃうの

『こんな挑発的なこと言われたら頑張るしかないよね』(28歳/販売)
「もう終わっちゃうの?と彼女から言われると、もう1回戦頑張らなくては男のプライドに傷がつきます」というように、女性から可愛くおねだりされるのに男性は弱いです。
また求めてくるということは、自分とのHに満足している証拠でもあるので男性のプライドがくすぐられるのです。


彼を大興奮させる「言葉攻め」の仕方4つを紹介しました。
言葉攻めといえば、SMっぽいハードなものや定番なものを連想させますが、女性ならではの可愛い攻め方をされると、男性はメロメロになります。
男性の心を掴んで離さないような言葉攻めを研究してみると、彼はあなたから身も心も離れられなくなるでしょう。

(恋愛jp編集部)