男性は今まで関係を持ってきた女性のことは忘れないといいます。
それはセックスの関係でも同じかもしれません。
今回は男性が今でも忘れられないエッチを4つご紹介していきます。

(1)雰囲気作りが映画の様に素晴らしい

『元カノとのエッチが、雰囲気作りがロマンチックすぎて今でも忘れられない』(28歳/IT)
雰囲気作りが映画の様に素晴らしいのは、男性でも忘れられないセックスになるようです。
女性がタイトなワンピースを着て、セクシーにワインを飲みながら彼に「何する?」と尋ねる……など、男性が妄想するようなことが実現したら忘れられないでしょう。
もし映画が好きな2人だったら、何かのシーンをマネしながらやってみてもいいかもしれません。

(2)フェラのテクニックが高い

『昔エッチした子がフェラうますぎたので、それがめちゃくちゃ印象的ですね』(27歳/企画)
フェラのテクニックが高いのは男性が忘れられないエッチのひとつになるようです。
前戯であるフェラですが、男性からしたら女性からご奉仕される最高の瞬間です。
いやいややられるよりも、ねっとりと愛情をもって触られるのが嬉しいですね。
テクニックに自信がなくても彼を愛している気持ちを乗せてやってあげましょう。

(3)軽いSMプレイ

『彼女と昔したSMプレイが印象的で忘れられないですね~』(28歳/コンサル)
軽いSMプレイを一度体験した男性は今でも忘れられないエッチになるようです。
女性を攻めるのはもちろん男性としても楽しいものですが、彼がM側になるのもなかなか魅力のようです。
もしSMに興味があったら簡単なモノから実践してみるといいかもしれませんね!

(4)外でのエッチ

『昔の彼女と外でエッチしたときの思い出が刺激的すぎて忘れられない』(29歳/公務員)
外でのエッチは男性はその刺激から忘れられないものになっているようです。
大人になったらなかなかそれはできないことなので、良き思い出として忘れられないものととなっているもの。
実際に外でプレイするのはあまりよろしくないですが、誰もいないところを見つけたらこっそりやってみてもいいかも?


男性が今でも忘れられないエッチはやはり愛されていると実感するものが多かったようです。
過去の女とのエッチを忘れられないなんて!という嫉妬心にとらわれすぎないで!
これを知って、彼とのエッチを最高のものにしてしまいましょう!

(恋愛jp編集部)