彼とのセックスを素敵なものにしたい!
そんな風に思うのならば、セックス中に彼がドキドキするセリフを言ってみて!

今回は男性がセックス中に言われると燃えるセリフを4つご紹介していきます。

(1)「もっとちょうだい」

『彼女の方からおねだりされるとすごく興奮する』(27歳/サービス)

彼に「もっとちょうだい」とおねだりをするセリフは男性はドキドキ燃えます!
とくに挿入前に「もっとちょうだい」というようにいうと、彼はもうアナタに夢中でしょう!

可愛く感じながらおねだりをするように言ってみましょう。

(2)「そこ、すごくイイ」

『彼女が気持ちいい場所がわかると嬉しくなる』(26歳/広報)

「そこ、すごくイイ」と、彼が一生懸命触ってくれているときに言ってみましょう。
彼はあなたの好きなこともわかるし、自分が彼女を感じさせてあげられていると誇りを持ってくれるはずです。

もしあと少しで気持ちいいところに届きそうな時は、彼をそこに誘導してから「すごくいい」と言ってもいいでしょう。

(3)「イキそう」

『イキそうって言葉を聞くと興奮がマックスになりますね(笑)』(27歳/飲食)

「イキそう」という発言を聞ければ男性は冥利に尽きます。
彼があなたを触てくれているときでも、本番中でもOK!

イキそうな時は恥ずかしがらずに彼にそれを伝えてあげるようにしましょう。
彼はそんなあなたを見て、一緒に果ててしまうかもしれません!

(4)「〇〇くん……♡」

『エッチの最中に名前を呼ばれると燃えるね』(26歳/美容師)

「〇〇くん……♡」と彼の名前を呼ぶのを聞くと、彼はカーッと燃え上がります。
前戯中に彼を欲しそうに彼の名前を呼んでみたり、本番中に気持ちがよくなった時に彼の名前をちょっぴり強めに呼んでみたりしましょう。

彼はあなたの愛情を感じながら、もっと燃え上がってしまいますよ!


男性がセックス中に言われると燃えるセリフは女性が感じているということを表現しているセリフでしたね。

この中のセリフではなくても、あなたが彼をとても感じているということを表現できれば、どんなセリフでもいいでしょう。
素敵な夜を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)