「気付けば夜の営みはいつも彼のペース」になっている女性も多いのではないでしょうか。
男性は積極的すぎる女性はNGだけれど、マグロ女も勘弁と密かに思っています。

セックスはいつも彼主導ではそのうち飽きられてしまうことも!?
そこで今回は女性が「夜の営み」で主導権を握る方法4つをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

(1)焦らす

『彼女から奉仕されてるときに焦らされると凄い興奮する』(28歳/広告)

奉仕している時に彼が気持ちよくなったところでわざと動きを止めるなど、焦らしてみるのも効果的です。

動きをゆっくりにしてみたり、敏感な部分をあえて触らないようにして周囲を刺激するなどすると、男性はMっ気気質に目覚めてしまいます。
小悪魔的なあなたのペースにどっぷりとはまってしまうのです。

(2)彼の服を脱がす

『彼女に触られながら服を脱がされるとたまらなく興奮する』(27歳/企画)

女性がが主導権を握る方法の一つとして、セックスの時に彼の服をゆっくりと脱がしてみましょう。
愛撫しながらゆっくりと脱がしていくのがポイントです。

とくにパンツを脱がせる時は上から触ったりさすったりと、思わず男性が待ちきれなくなるほどにねちっこくするとより興奮度が高まるでしょう。

(3)いつもよりも積極的に動く

『彼女がいつもより積極的に動く姿をみると嬉しくなる』(26歳/公務員)

いつもよりも心なしか積極的に動くことも効果的です。

彼が体位を変えようとしたり、次の行動に移ろうとした時に女性から動いてみると、いい意味で予想を裏切られます。
彼女はどんな動きをするのか、男性も興奮を隠せません。

(4)彼の感じるところを攻める

『僕が気持ちいいところを知られてる感じが興奮しちゃいます』(26歳/飲食)

彼の感じるところを執拗に攻めて、あなたの虜にしてしまうのも一つの方法です。

あまりの気持ちよさに彼はあなたの愛撫から離れられなくなってしまいます。
気付いたらそんなあなたに主導権を握られているのです。


女性が「夜の営み」で主導権を握る方法4つを紹介しました。

「男性がどうすれば気持ちよくなるか」そのポイントを掴むと、セックスの時に主導権を握りやすくなります。
あなたに身をまかせることで快楽を得られると男性に思わせることが、主導権を握る秘訣です。

(恋愛jp編集部)