「いつまでも愛される女性でいたい!」
そう思うのは多く女性の願いでしょう。

今回は彼を本気にさせる「エッチ後の愛され言動」を4つご紹介していきます。

(1)エッチの後はお互いの体温を感じあう

『エッチの後にさっさとシャワーを浴びにいかれるより、ぎゅっと抱きしめ合っていたいですね』(28歳/IT)

エッチの後はお互いの体温を感じあうのがベストです。
フィニッシュした後でも、それで終わりにしてすぐに洋服を着たりシャワーを浴びたりするのはちょっぴりまって。

彼との愛情を確かめるようにお互いの体温を感じあって、抱きしめあいましょう。
それだけで彼は「この女性を離したくない!」とおもってくれるはずですよ。

(2)お互いにピロートークをする

『エッチのあとはピロートークを楽しめたらいいですよね』(27歳/サービス)

お互いにピロートークをするのも彼を本気にさせるエッチ後の行動です。

「〇〇がとても良かった」と彼がしてくれたことを恥ずかしそうに伝えたら、彼もあなたへの愛情度がとても高くなること間違いありません。
そしてお互いへの愛の言葉を伝えることも忘れないでくださいね。

(3)疲れてそのまま寝入る

『エッチの後にくたくたに疲れてそのまま寝ちゃう姿が可愛い』(28歳/飲食)

疲れてそのまま寝入るというのも、とても素敵な2人の関係を表しています。

お互いに触れたままゆっくりとすごしていたいという思いの現れにもなっているからです。
彼はそんなあなたを見て、「いっぱい感じてくれたんだ」という誇らしい思いと、愛情を同時に感じることでしょう。

(4)キスをしてもう一度始める

『エッチのあとにキスをしてきてそのままもう一回戦……、なんて興奮しますね』(29歳/営業)

エッチが終わった後に少し休憩をして、さらにキスをしてもう一度始めるということもOK!
彼は、「この子はこんなに俺のことを求めてくれているんだ!」と嬉しく思ってくれるうえに、2人の時間をさらにすごせるでしょう。

萌えるような2人の愛情を確かめ合ってくださいね。


彼を本気にさせるエッチ後の愛され言動は、かなり積極的!
彼からの行動を待つよりも、あなたが行動をして、愛され女子になっちゃいましょう。

明日からのエッチタイムはあなたが先導を切ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)