今お付き合いしている男性がいるけれど、彼は私に本気なのかしらと疑問に思ったら、
それを見極めるために彼のHしたいサインを確認してみましょう。

今回は男性が本気で好きな子にだけに見せる「Hしたいサイン」を4つご紹介していきます。

(1)思いやりをもって接する

『エッチしたい気持ちはあるけど、彼女に嫌われたくないし、いきなり誘ったりはしないです』(28歳/営業)

彼があなたに思いやりをもって接している場合は彼はあなたに本気です。
彼がエッチしたいと思っていても、最初は2人のデートをそれ以上に楽しみたいと思っているはずです。

なので彼から誘われないのは、あなたのことを大切に思っているからかもしれませんよ。

(2)すぐにホテルには行かない

『本当に好きな子をいきなりホテルに連れてったりしないです』(26歳/広告)

本気で好きな子とはすぐにホテルには行かないのが男の考え方です。
男性は遊びの女性とはホテルに行くだけで、食事やデートをするなどの考えはありません。

大切にして未来もともに過ごすというビジョンがそもそもないからです。
なのですぐにホテルに行かずに一緒の時間を楽しんでくれている素振りがあったら、彼はあなたに本気なはずですよ。

(3)ちょっぴりもじもじする

『断られるのが怖くて、堂々と誘ったりできないです……』(26歳/飲食)

彼があなたに「エッチをしたい」と伝えたいけれど、断られてしまったらどうしようという恐怖心で、誘うときにもじもじします。

これは彼があなたのことを本気で好きな女性だと思っているからです。
「なによ、男らしくないわね」と思わずに、「愛されているんだな」と受け取ってあげてくださいね。

(4)我慢をする

『エッチしたくても、彼女の体調がすぐれないなら我慢しますよ!当たり前です!』(28歳/マーケティング)

彼があなたにお誘いをしたときでも、あなたの体調がすぐれなかった場合にしっかりと我慢ができるのは、本命彼女に対してのみです。
彼はあなたのことを大切に思っているので、「エッチをしたい」という自分の欲求をとりあえず置いておいて、あなたの体調を気遣ってくれます。

なので駆け引きで「NO」と言ったときに押してこない男性だから本気ではないと判断してはいけませんよ。


男性が本気で好きな女性に見せるサインは、以外にも優しいモノばかり。
強引な男性はあまり女性のことを大切に思っていないという価値観が多くの男性の中にあるようです。

なので体調を聞かれたら彼の「エッチをしたい」というきもちと「あなたを大切にしたい」という気持ちの表れと思ってくださいね。

(恋愛jp編集部)