彼の独占欲をLINEで高めましょう。

誰にも渡したくない!俺だけの彼女にしたい!
そう思ってもらうにはどんなLINEをすればいいのでしょうか。

(1)反応薄めにして「次こそは!」って思わせる

『お礼はしてくれるけど、いまいち反応は薄い……って思うと、リベンジしたくなる』(28歳/営業)

男性は意中の女性を落とそうと手を尽くします。
プレゼントをもらったときに「ありがとう!嬉しい♡」って女性はハート多めにお礼を伝えますよね。

こんなふうに送ると彼は安心して満足します。
でも「今日はありがとう!」と感謝は伝えますが、反応を薄めにするとどうでしょう。

「そんなに気に入ってもらえなかったのかな?次こそは喜ばせたい!」
彼の頭の中をあなたでいっぱいにすることができます。

(2)他の男性の存在をちらつかせる

『他にも誘ってる男がいるってわかるとかなり焦る』(29歳/飲食)

気になっている女性が他の男性とも遊んでいるらしい……。

LINEからそんな事実が分かったら、男性はソワソワし始めます。
ひとりじめしたい気持ちも高まって、告白してくれるかも?

他の男性の存在をちらつかせて不安にさせることで告白という行動を引き出しましょう。
他の男性に取られたくない!って焦らせるのです。

(3)彼の友達を褒める

『自分の友達を褒めてもらえるのはかなり嬉しい』(27歳/IT)

男性は友達との結びつきはとても強いもの。
友達のことを褒めてくれたら男性はとても嬉しい気持ちになります。

自分の友達のことを大切に思ってくれて、褒めてくれる女性……。
どんどん好きになっていくでしょう。

そしてそんな女性はとても素敵で魅力的に見えるはずです。
誰にも渡したくないという思いも強くなっていくでしょう。

(4)遊ぶ約束がなかなか決められない

『いつも忙しそうでなかなかつかまらない感じが追いかけたくなる』(28歳/SE)

友人関係や習い事、楽しいことや学びが大好きな女性はスケジュールが埋まっています。
だからなかなか日程が合わないことも。

「週末空いてる?」
「ごめん!用事あるんだ……」

こんなLINEのやりとりが頻発すると女性に会いたい気持ちも高まり、独占欲が高まっていきます。
彼氏になったら優先順位がもう少し上がって今より会えるかもなんて考えるかもしれませんね。


あなたのことが気になって仕方なくなっていきます。
彼の独占欲を刺激して彼女の座をゲットしましょう。

あなたと彼の結びつきも強くなりますね♡

(恋愛jp編集部)