今回は、楽なのに大人の魅力満載なシャツワンピコーデを4つ紹介していきます。
男性たちを惹きつけてやまないとっておきのコーデとは?

気になる詳細をしっかりと確認して、シャツワンピがバッチリ似合う女性を目指しましょう!

(1)シャツワンピ×スキニージーンズ

『シャツワンピからスラッとした細い脚が見えるとグッとくる』(28歳/販売)

1枚で着るのは恥ずかしい……という人には、スキニージーンズとの組み合わせがオススメ!
シャツワンピの下から見えるか細い脚に、男性陣はメロメロです。

さらに美脚度をアップさせたいなら、ちょっぴりヒールのある靴をチョイスするといいかもしれませんね。

(2)シャツワンピ×細身のベルト

『シャツワンピに細身のベルトを合わせるとアクセントになっていいね!』(29歳/営業)

女性らしさ満点のコーデがしたいなら、シャツワンピ1枚のコーデに挑戦するいいでしょう。
ただし広がりのあるシャツワンピだと太って見えてしまうので、細身のベルトを合わせるのを忘れずに!

ベルトはアクセントにもなるので、単調なコーデにワンポイント加えたいという人にもピッタリですよ。

(3)ボタン全開シャツワンピ×Tシャツ×ジーンズ

『シャツワンピのボタンを開けてアウター代わりにすると、カジュアルだけどセクシーでオシャレ!』(27歳/飲食)

ラフな格好がお好みの人には、シャツワンピ×Tシャツ×ジーンズの組み合わせが一押しです!
Tシャツはちょっぴりタイトなものを選べば、女性らしいボディラインが強調できてGood!

カジュアルななかにセクシーな要素も織り交ぜて、男性の視線をひとりじめしちゃいましょう。

(4)ジャケット×シャツワンピ

『シャツワンピにジャケットを合わせると上品で大人っぽくていい!』(28歳/サービス)

上品なコーデがしたいなら、ジャケット×シャツワンピの組み合わせがオススメです。
格式張ったコーデが苦手な人は、ノーカラージャケットをチョイスするとちょっぴりカジュアルになってGood!

30代行の男性から大好評を得ているコーデなので、年上男性のハートを射止めたい人はチャンスが巡ってくるかもしれませんよ。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。