男性がウキウキワクワクしながら迎えるお泊りデート。
絶対失敗したくないですよね。

今回はお泊りデート中、彼が萎える瞬間を4つお伝えします。

(1)そこは綺麗に処理しとこうよ……「ムダ毛がはえてきている」

『ムダ毛を見るとガッカリする……』(28歳/広告)

彼とお泊りデートをするならムダ毛の処理は絶対必要でしょう。
だって確実に見られちゃいますよ。

しかも男性は彼女の体をじっくり見てきます。
ちょっと生えてきてるけど、これぐらいならいいか……。

そんな判断絶対ダメですからね!
彼にはいつも綺麗なあなたを見せてあげてください。

(2)何泊する気?……「荷物多すぎ」

『なんで?ってくらい大量の荷物を持ち込まれると引く……』(28歳/金融)

海外にでも旅行するの?と嫌味を言ってしまいたくなるほどの荷物の量。
玄関で迎えたとき、迎えに行った時に彼はすでに萎えちゃっているかもしれません。

その荷物の多さに。
彼に貸してもらえそうなものは借りたほうがいいですよ。

なにがなんでも自分の物を使いたいのかな……潔癖症?
など考えさせてしまうことにもなります。

(3)俺にとっては貴重な時間なんだけどな……「長電話し始める」

『せっかくお泊りにきてるのに、友達と長電話は悲しい』(27歳/公務員)

彼とまったりしているとあなたの友人から電話。
さてどうする??

お泊りデートをする機会が多かったら友人からの電話に出てしまうかもしれませんね。
「今大丈夫?」っていう友人に対して「大丈夫だよ!どした?」って返事してしまう。

「大丈夫じゃないよ!俺と一緒にいるのに……」って彼は不満タラタラ。
拗ねさせてしまいますよ!

(4)もっと楽しみたかったな……「即寝する」

『お泊まりデートで即寝はへこむなぁ……』(29歳/金融)

せっかくの彼とのお泊りデート。
彼はこの日をとても楽しみにしていたはずです。

夜の時間の妄想も幾度となくしたことでしょう。
彼のそんな楽しみを即寝という仕打ちで奪わないであげてください。

彼の夜はまだまだ長いのです。
もっともっとあなたとイチャイチャしたかったのにって思っていますよ。


楽しくてワクワクするお泊りデートが一転、彼の気持ちを損ねることに。

ご紹介してきたことをやらかさないように気を付けましょうね。
そうして毎回お互いに幸せなお泊りデートにしてください。

(恋愛jp編集部)