彼にいっぱい気持ちよくなってもらいたいですよね。

どうすればもっとエッチに満足してもらえるのでしょうか。
Hの基礎知識を学習しましょう。

(1)あなたが気持ちいいと彼も気持ちいい

『彼女の気持ちいい場所が知ることができると嬉しい』(27歳/営業)

男性はあなたに触れているときに、どこが気持ちいいのか探っています。

だから気持ちいいところに彼の手が触れたときは気持ちいいって伝えてあげましょう。
カワイイ喘ぎ声を出して彼をさらにムラムラさせちゃってください。

あなたが気持ちいいと彼も気持ちよくなれるのです。
彼自身の快感に集中できます。
だからまずはあなたが気持ちよくなりましょうね。

(2)ラブアイテムでさらに気持ちを高ぶらせて

『たまにはおもちゃを使ったエッチもいいよね』(27歳/サービス)

たまにはラブアイテムを使ってみるのもいいでしょう。
濡れにくいな……というときにも解決してくれるアイテムがあります。

女の子は一人エッチをしたほうが確実に彼とのエッチの時に感度が上がります。
イケない……と悩んでいる女子はラブアイテムを使って自分の気持ちいい場所を知る必要があるのです。

さらに彼とのエッチ中にラブアイテムを登場させることで彼の気持ちも盛り上がること間違いなし♡

(3)エッチに対する彼からのお願いはできる限り叶えてあげて

『エッチに対するおねだりをきいてもらえるとテンション上がる』(28歳/広告)

エッチの最中、彼からお願いされることがあるかも。
こんなふうに舐めて欲しいな♡

コスプレしてほしい……などなど。
できる限り叶えてあげれたら、すごく喜んでくれますよ。

でも写真やビデオなどの要求があったら断るべき。
悪用もできてしまうことなので、いくら大好きな彼氏のお願いでも自分の身をしっかり守ってくださいね。

(4)どうしてほしい?って聞いてみる

『積極的に攻めてくれるのは嬉しいですね』(26歳/SE)

どこをどう触れたら気持ちいいかは彼氏本人が一番わかっています。
だから彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいなら「どうしてほしい?」って聞いてみましょう。

してほしいことを細かく教えてくれますよ。
大好きな彼をいっぱい気持ちよくしてあげてくださいね。
そうやって彼から学び、テクニックを磨いていきましょう。


エッチは大好きな彼と2人で気持ちよくなるもの。
だからエッチ中もコミュニケーションは大切です。

そしてお互いにより気持ちいい時間になるように一人エッチで自分の体を知りましょう。

(恋愛jp編集部)