今回は、リッチな雰囲気溢れる羽織ものに密着!
秋という物寂し気な雰囲気を楽しめる羽織ものとは、一体どのようなアイテムがあるのでしょうか。

さっそく気になる詳細をみていきましょう。

(1)ローゲージ ニットカーディガン(Gready Brilliant)

『ざっくりとしたニットが女性らしくて可愛い』(27歳/サービス)

ボリューム感のあるざっくりニットカーディガンです。
ゆったりとしたシルエットのカーディガンは男性から大人気なので、デート服として重宝できるでしょう。

スカートでとびっきり甘くするのもいいですが、パンツスタイルで決めると大人の女性を演出できるのでオススメですよ。

(2)ライトニットマキシガウン(fifth)

『ゆったりとしたシルエットが大人女性の余裕が感じられていいね』(27歳/建築)

大ヒットしたロングニットマキシガウンの最新作です。
ゆったりとしたシルエットなのにカジュアルすぎず、女性らしさもしっかりとおさえた万能アイテム!

コスパが良くカラーバリエーションが豊富なので、色違いの購入を検討してもいいかもしれません。

(3)強撚お上品ロングリブカーデ(natural couture)

『上品なデザインのロングリブカーデが女性らしくてオシャレ』(26歳/IT)

軽くて着心地のいいロングリブカーデ。
ベージュやグリーンも可愛いですが、秋っぽさNo1はやっぱりキャメル一択です!

スッキリとしたシルエットなので、細見え効果を狙いたい人にオススメとなっています。

(4)接触冷感カットジョーゼット7分袖テーラードジャケット(nissen)

『さらっと羽織れるから1枚は持っておきたいよね』(27歳/アパレル)

カットソージャケットなので、楽に羽織れるアイテムです。
接触冷感機能も備わっているので、「暑苦しいジャケットが苦手」という人にも一押し!

シンプルなデザイン故に着回し力も抜群なため、これ1枚あればコーデの幅が広がります。


ちょっぴり肌寒くなってきた秋には、羽織ものが大活躍してくれます。
羽織ものは一着でも用意しておくと、非常に利便性の高いアイテムなのでおさえておくのが吉!

今回紹介した例を参考に自分のお気に入りアイテムを見つけて、秋を満喫しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。