デートで彼のハートをゲットしたいと思っているアナタはギャップを彼に見せましょう!
普段のあなたから想像できない姿に彼はとてもドキドキしてしまいます!

今回は男性がドキッとする「デートでのギャップ」を4つご紹介していきます。

(1)普段とは違う服装をしてみる

『デートのときだけスカートとかかわいすぎるわ』(28歳/インテリア)

普段とは違う服装をしてみるのが一番印象が変わって見えるデートでのギャップです。
普段はオフィスカジュアルでパンツルックなあなただったら、少し可愛いスカート姿にして女性らしさをアピールしてみましょう。

あれ、こんなにも女性らしい子だったんだ、と男性は嬉しくなること間違いありませんよ。

(2)お酒を飲んでちょっぴり甘えてみる

『お酒が入ると本音っぽいから、甘えてくる子なんだって新しい発見』(33歳/通信)

お酒を飲んで甘えてみるのは、普段はオフィスで会っている2人の間では新しい一面が多く見えることでしょう。
普段はしっかりしているあなたが、彼に甘えてみたら、「こんな姿も見せるんだ!」とドキドキしてしまうはず。

あえてデートに行く場所はお酒を飲む場所にしてみたらいいかもしれませんよ。

(3)優しい姿を見せてみる

『子どもを見かけた時の優しい目が忘れられない』(26歳/商社)

普段はかっちりしているあなたの場合は、優しい姿を彼の前で見せてみるのがGOOD!
「他人にいつも厳しいのに、こんな風に笑うんだ」と彼もあなたに深くのめり込んでいくことでしょう。

電車の中でお年寄りや妊婦を見かけたら積極的に声をかけて譲ったり、子どもに声をかけてみたりしてみましょう。

(4)アクティブに活動する姿を見せる

『オフィスで見ている姿とは全然違って、明るくていいなぁ』(27歳/輸入)

いつもはあまりアクティブに動くイメージはないのに、とても活動的な姿を彼に見せると、こんなギャップがあったのか!とドキドキしてくれるはずです!

2人で楽しめる季節限定のレジャーや、運動などを一緒に楽しんでみましょう!
もしあなたが得意でも、彼よりも圧倒的に勝たないようにしてくださいね!


男性がドキッとするデートでのギャップは、普段と違うことを魅せることで効果が得られます。

あなたが普段どんな生活なのか、どのような服装なのかをしっかりと見つめてみて。
そして、彼とのデートでそのギャップでドキドキさせちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)