彼とのデートの時にふと抱きしめられたいと思うことはありませんか?
そんな時は男性のハグしたいツボを押す方法を知っておきましょう!

今回は男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)良い香りがする

『動物みたいにクンクン嗅ぎたいくらい彼女の匂いが好き』(27歳/商社)

男性は女性のシャンプーなどの良い香りをかいだときに、彼女のことをぎゅっと抱きしめたくなるようです。
普段は近づいたときにしか香りを感じられませんが、夏場ではちょっぴり汗をかいたときにシャンプーの香りがただようことがあります。

そんな時に男性は「ぎゅっとしたいな」と思ってしまいます!
彼とのデートの時はお気に入りの香水などをつけていってもいいかもしれませんね。

(2)笑顔が魅力的

『めちゃめちゃ喜んでくれてる姿にきゅん』(30歳/公務員)

笑顔が魅力的だと男性は彼女を抱きしめたくなります。
特に男性がプレゼントした時や、男性が選んだレストランに一緒に行って喜んでくれたとき!

男性は自分が彼女のために行って、それを喜んでくれることで幸せに感じます。
彼から何かをしてもらったら嬉しそうに笑顔でニコニコしてくださいね!

(3)ちょっぴりセクシー

『体のラインが見えるようなワンピとか、セクシーなくびれに釘付けです』(29歳/営業)

ちょっぴりセクシーな彼女を見た瞬間に彼はぎゅっとしたくなってしまいます。
普段は着ないスカートやタイトなジーンズなどの服装をしているときに、セクシーだなと感じるようです。

彼にギュッとされたかったら、ちょっぴりセクシーな服を着て、脚を組み替えたり髪をかき上げたりとセクシーさをアピールしてみましょう。

(4)寂しそうな表情

『もう抱きしめるしかないでしょ!!』(31歳/インテリア)

寂しそうな表情をしている彼女を見ると、男性は彼女を抱きしめたくなります。
デートの帰り際に「じゃあまた今度ね」と彼が言ったときに、しゅんと寂しそうな表情をしてみましょう。
そんなあなたの姿に彼は愛しさがMAXになってぎゅっとしたい!と思ってくれます。

愛情たっぷりに彼に伝えてみてくださいね。


男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間は男性が彼女に触れたいと感じたときです。
嬉しさや寂しさなど、感情の変化を十分に表現してみましょう。

次回のデートは彼からたくさんハグされちゃうかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)