あなたは彼氏にサプライズをしたことがありますか?
こっちまでドキドキワクワクするサプライズをどんどん仕掛けていきましょう。
今回は彼が喜ぶサプライズの成功例をお伝えします。

(1)帰宅したら友達が!盛大にバースデーを祝う♡

『去年の誕生日、彼女と出かけて一緒に部屋に戻ったら、友達が集まっていてお祝いしてくれてびっくりした』(28歳/広告)
みんなでワイワイするのが好きな彼にはうってつけ!
一緒に出掛けている間に彼の親友に協力してもらって友達を彼のお家に招集です。
ただし当日間近ではみんな予定が入ってしまっているかもしれません。
早めに声をかけるようにしましょう。
大勢でお祝いしたほうが絶対楽しいですよね。
彼も感激してくれますよ!

(2)特別な日だからこそ!スペシャルなホテルに宿泊

『彼女がわざわざホテルを予約してくれていて、最高の1日を過ごせました』(29歳/営業)
彼には次の日まで予定をあけておいてもらいましょう。
そして一緒に最高のひとときを過ごすホテルに向かうのです。
こういうのって男性が女性にするイメージが強いですけどね。
女性が大好きな彼に最高の時間をプレゼントしてもいいじゃないですか。
だからこそ男性は容易に想像がつきません。
びっくりしてたまげちゃうかもしれませんね。

(3)まさか君が?朝起きたら大胆キス!

『いつも恥ずかしがり屋な彼女が、朝から積極的にキスしてきてびっくりしたけど幸せでした』(27歳/建築)
いつもは恥ずかしくて彼の行動待ちのあなた。
そんなあなただからこそサプライズ感が強くなりますよ。
大胆キスで彼を起こしちゃう♡
彼はあなたがそんな行動をとってくれるなんて夢にも思っていません。
彼びっくりしちゃって心臓ドキドキ!
朝からエッチに突入しちゃったりして♡

(4)彼のために手作り♡バースデーケーキ

『今年の誕生日に、彼女からサプライズで手作りケーキをプレゼントされて最高に嬉しかった』(29歳/飲食)
せっかくの彼の誕生日!手作りケーキ頑張ってみませんか?
バースデーケーキを手作りなんて、最高に嬉しい贈り物です。
試行錯誤しながら作ってくれたバースデーケーキ、何枚も写メを取って喜んでくれますよ。
食べるのがもったいない!ってジーンとしちゃう。
ケーキが苦手な男性もいるじゃないですか。
そんな男性にはバースデー寿司ケーキが感動してもらえるのではないでしょうか。


大切な彼の特別な日、バースデー。
スペシャルな一日にするために、あなたもサプライズを計画してみてはいかがですか?
せっかくの誕生日ですから、忘れられない一日にしちゃいましょうよ!

(恋愛jp編集部)