他の子なんて視界に入らない!ってぐらい熱中されたいですよね。

一途に想ってもらえる彼女になるにはどうすればいいのでしょうか。
備えるべき特徴を見ていきましょう。

(1)いつも新しい発見が!男性を飽きさせない女性

『会うたびに違う発見があって、一緒にいて飽きない子って魅力的ですよね』(27歳/経営)

現状に満足しないでどんどん自分を高めていく女性はとても魅力的です。
男性も色々な一面を見ることになり、もっと近くで見ていたいと関心を持つようになります。

今いる場所に満足することなく物事に励み続ける女性はキラキラしていることでしょう。

見ていて飽きることがありません。
それどころか話すたびに新しい発見があり、どんどん好きになっていきます。

(2)過去培ってきた経験が滲み出させる美しさ

『過去の経験を自分の魅力へと変換してる人って素敵だと思います』(29歳/人事)

全力で頑張っている努力の女性は、内面からその美しさが滲み出ていますよね。
ツライことや大変だったことなど知識も積み重なって、その人を構成しています。

そういう女性からはその他の女性からは感じない特別なものを男性は感じ取ります。

そんな女性が彼女であれば、一途に想われること間違いなし。
彼にとって唯一無二の特別な存在になります。

(3)頭の回転が速い

『頭の回転が速い人って会話がおもしろくていい!』(28歳/マーケティング)

頭の回転が速い女性は彼氏から大切にされます。
その頭の回転の速さを上手に使えていたら……ですけどね。

頭が賢すぎて彼氏をバカにしていてはダメですよ!
せっかく賢い頭があるのなら、彼に愛されるように賢さを使っていきましょう。

彼を決してバカにせず、その頭の回転をきかしてうまくサポートできるといいですね。
うまく彼を立ててあげてください。

(4)何があっても動じない強さ、たくましさ、柔軟さ

『問題が起こっても、パニックにならずに落ち着いて対処できる子って尊敬できますね』(26歳/営業)

何か問題が起こった時に焦ってパニックになる彼ならあなたが支えてあげてください。
まず冷静になって、柔軟に対応するのです。

パニックにならない、キレない、落ち着いて行動するあなたのことが頼りになる!って彼に尊敬されるかもしれませんよ。

「俺の彼女カッコイイ……」って惚れ直させちゃいましょう。
一緒にいるとあなたに感化されて彼の性格も男らしく変わっていくかもしれませんね。


一途に想ってもらうには女性も強さが必要ですね。
精神的な強さ、たくましさがあなたを成長させ美しく見せてくれるようです。

これらの特徴を自分に取り入れて、もう他の子に目移りなんてさせないぐらい虜にさせましょう。

(恋愛jp編集部)