大好きな彼とずっといい関係で痛いですよね。
それは彼から溺愛されるのが女性にとっては一番の方法です!

今回は男性が溺愛してしまう女性の特徴を4つご紹介していきます。

(1)笑顔が多い女性

『いつも笑顔で明るい子は癒されますね』(26歳/IT)

笑顔が多い女性は男性が溺愛して大切にしたいと思う女性の特徴です。

男性は女性の笑顔が大好きです。
とくに大好きな彼女の笑顔を見れば、どんな疲れも吹き飛んでしまいます!

なのでいつも一緒にいるときにブスっとした顔をしている女性よりも、笑顔が多い女性を溺愛するようですよ。

(2)ポジティブで元気をくれる女性

『前向きな子と一緒にいるとこっちまで元気をもらえますよね』(28歳/金融)

ポジティブで元気をくれる女性は、いつの間にか男性は溺愛してしまいます。

愚痴っぽくなくてからっと晴れた太陽のような女性に男性はいつの間にか惹かれます。
そして彼が落ち込んでいるときもその元気で彼を癒してくれる存在を大切にしたいと思うでしょう。

時に落ち込んでもOK!
でも基本的にポジティブでいたいものですね!

(3)聞き上手な女性

『聞き上手な子って癒されるし、疲れた時こそ会いたくなるんですよね』(26歳/不動産)

聞き上手な女性は男性にとって大切な逃げ場となります。
なので恋愛的な溺愛とはまた違って、本当に大切にされる傾向があるといいます。

彼と会ったら「今日はとうだった?」と、彼にたずねて、お話をしてもらえるような関係を作りましょう。

自分の話ももちろんですが、関係大切にするためには彼の話もたくさん聞いてあげてくださいね。

(4)ありがとうが言える女性

『きちんとお礼が言える子って素敵だと思います』(27歳/広告)

ありがとうがいえる女性は男性が溺愛するナンバーワンの特徴です。

とくに素敵な笑顔で「ありがとう」と彼に言える子は彼の自尊心が上がります。
この子のためにもっと頑張ってあげたいと、思ってもらうことができるのです。

必ず彼に何かをしてもらったら「ありがとう」と伝えるようにしましょう。


男性が溺愛してしまう女性の特徴は、心がけ次第で簡単に作れてしまいます。
もしあなたが彼に溺愛されたいと思ったら、明日から試しましょう。

彼もきっとあなたの魅力に再度気付くこと間違いありませんよ!

(恋愛jp編集部)