さりげなく言った言葉が、「可愛すぎる…!」と男性を悶えさせることがあります。
今回はそんな、男性が言われたらきゅんとする「可愛いセリフ」をご紹介します。

好きな男性の前で言ってみたら…あなたのことを意識してくれるかも!
それではみてみましょう!

(1)「君の○○なところ、本当に尊敬するな」

素直かつ、彼のことを認めて、たてているところにキュンとするようです。
彼が仕事や勉強など、努力している姿を口にしてみましょう。

彼も「そんなに俺のこと、しっかり見てくれているんだ…」と嬉しくなるでしょう。

(2)「あなたがいないと、私ダメになっちゃうんだ」

いないとだめ、というところで「頼られている…!」と嬉しくなるセリフです。
切なそうに言うとさらに効果的。

ただ、あまり頻繁に言いすぎると、重いと思われてしまう可能性があります。
たまにぽろっと口にするのがよいでしょう。

(3)驚かそうとしてつついたときの「きゃっ!」

普段聞かないような高い声をきく、ということにキュンとくるパターン。
普段はキャッキャしてないタイプの女性でも、不意にでる高めの声に萌えるという方もいるので、ギャップも狙えます。

不意打ちで驚いたときなどは、素直に反応してみるのがおすすめです。

(4)デート終わりの「もうちょっと一緒にいたい」

名残惜しそうに、そして拗ねたようにいうのが可愛いという意見が多い、このセリフ。
「そんなに一緒にいたいとおもってくれてるんだ…!」と男性もキュンキュンするセリフです。

男性も心のどこかで「もう少し一緒にいたいな」と思っていることが多いので、それを口に出すことで「同じ気持ちだったんだ…!」と嬉しくなるのです。
デート終わりにぜひ実践してみてくださいね。

ちょっと計算してでも、言ってみたらモテるかも♡

彼がきゅんとする、女性の可愛いセリフ集でした。
機会があればぜひ言ってみてくださいね。

彼もあなたに惚れちゃうかも…♡

(恋愛jp編集部)