特別美人というわけではないのに、彼氏が途切れることなく、ずーっといる女性っていますよね。
彼女たちに共通している特徴を真似すれば、男性にモテる秘訣がわかるかも。

今回は彼氏が途切れない女性の特徴をご紹介します。
彼氏が欲しい人や、出会いを探している方は必見です。

(1)興味がない飲み会でも必ず参加

モテる女性たちの共通点として、とにかく集まりに参加することがあげられます。
出会いの数を増やすのです。

たとえ参加した飲み会に好みの男性がいなくても、親しくなればそこからさらに紹介してもらえることが増えます。
とにかく色々な人と知り合いになるのがコツです。

(2)人見知りをせず、男性に対して平等に接する

相手がどんな人であろうとも、どんどん話しかけて交流していくのも大きな特徴です。
差別をしないことで好感度も上がりますし、色々な人と喋ることでトーク力もあがっていきます。

「一緒にいて楽しいな」と思ってもらえるきっかけになるのです。

(3)自然にボディタッチをする

わざとらしくもなく、やらしさも感じないほどに、彼女たちは自然とボディタッチをします。
まずはさりげなく肩を叩いたり、話しかけるときにつついてみるなど、簡単にできるところからマネしてみましょう。

(4)男性と一緒に盛り上がれる話題がある

サッカーやゲーム、音楽など、男性が好きな話題でも、一緒に盛り上がれるのは大きな特徴です。
話を合わせるだけでなく、本当に楽しんでいる様子が伝わればさらによいでしょう。

無理に趣味を広げなくてもよいですが、まずは色々なものに興味を持って、「これ面白そう!」というのがあれば極めてみてください。
話のきっかけにもなりますし、デートにも誘われやすくなりますよ。

フットワークの軽さと社交性が大切!

どんな状況でも、明るく色々な人と話せる方はモテるようです。
真似できるところから始めれば、あなたも彼氏が途切れない、モテる女になれるかも。

(恋愛jp編集部)