意中の彼の本命の座は、どんな女性でも欲しいと思うものですね。
男性の本命に昇格させるためには、キスのテクニックを磨いてみましょう。

キスのテクニックひとつで、彼を翻弄させることができます。
今回は男が惚れこむ「必勝キステク」を4つご紹介します。

(1)キスを受け入れる

『抱きついてきてくれたりすると、嫌がってないなって安心するな』(27歳/商社)

キスの瞬間は、男性を受け入れる気持ちが、相手にしっかり伝わるようなアクションを取ることが大切です。
キスを受け入れる瞬間、少し背伸びをしてみたり、男性の腕や腰にそっと手を添えたりする仕草は効果的。

積極的なあなたの様子に、彼もどきどきすることでしょう。

(2)すこし恥ずかしそうにする

『キスしたあとの顔がちょっと恥ずかしそうなのそそるよね』(31歳/広報)

ほんのすこし恥じらう姿をみせることで、純情な印象を演出できるでしょう。
キスに対してこなれ感を出さないことで、男性に対して一途に本命であるという気持ちが伝わるはず。

また女性の恥ずかしそうな素振りは、男性をときめかせるのにとても効果的な反応です。

(3)大胆になる

『女の子からも積極的にされたら、いつものキスもドキドキにかわるよ』(29歳/通信)

少し大胆な女性になって、キスの最中は男性の首や腰に腕を回し、相手を引き寄せるキスをしてみましょう。
とくに年上女性が好きな男性に対して効果絶大なキステクです。

男性にぴったりと寄り添うことで、よりロマンチックなキスの瞬間が得られます。

(4)少し強引に

『めっちゃ求められてる感が気持ちいい!』(26歳/金融)

女性の少し強引なリードにときめく男性は意外と多いものです。
例えば男性の腕を引き寄せたり、相手の頬を両手で包み込んだり、様々な方法でアプローチしてみましょう。

またキスに対して奥手な男性も多く、そんな男性には女性が積極的にキスのリードをすることで本命への昇格が期待できます。
女性からのリードで、彼のハートに火がつけられるかもしれません。


男性の好みのタイプを把握することで、より男性への効果あるキステクを実践できるでしょう。
キステクによる本命への昇格には少しの勇気と勢いが大切です。

普段とは違うあなたのギャップに喜ぶ男性もいるでしょう。
ぜひ様々なキステクを試してみてください。

(恋愛jp編集部)