彼との営み、あなたは満足してますか?
もしかしたら彼はあなたとのエッチに不満があるかもしれません。
エッチというのはこれまでの経験がものを言う行為なので、個人の癖が出やすいもの。

今回は彼があなたとのエッチに対して「これだけはやめて!」って思ってる行動を紹介します。

(1)ペラペラ喋らないで!

『いざエッチって時におしゃべりが止まらないのは気分が萎えます』(26歳/金融)

女性は器用なので同時進行で何個のことをすることができます。
逆に男性は、一点に集中して万全の態勢で挑みたいと思う生き物。

「今日友達がね~」とか話したいことはたくさんあるのは分かりますが、エッチが全部終わってからのピロートークにとっておきましょう。

エッチ中はあなたもエッチに集中しましょう。
そっちの方がより最高の時間を過ごすことができるはず!

(2)恥ずかしがらないで!

『真っ暗じゃないとエッチできないって子だと見えなくてつまらないですね』(28歳/広告)

「電気消さないとやだ」とか「裸は恥ずかしいから布団で隠していい?」とか思っちゃうのが女心ですよね。

でも男性からしたら、「愛してる彼女なんだから、そんなの関係ない」んです!
だから恥ずかしがらずに全てをさらけ出しちゃいましょう。

そっちの方が彼もあなたもエッチを楽しめますよ♡
時に恥じらいは必要ですが、恥ずかしい気持ちは捨ててありのままを愛してもらいましょう!

(3)あえぎ声は可愛くして!

『喘ぎ声が野太い声でびっくりした事があります』(30歳/アパレル)

中には獣のようなあえぎ声を出しちゃう人もいるみたい。
エッチに夢中になりすぎて声まで意識がまわらないのかもしれませんが、男性は五感でエッチを楽しんでいます。

作り声でもいいので、可愛いあえぎ声を出すようにしましょう。
普段より高めの声であえぐのがポイントです♡
声を我慢してる感じで、吐息でアピールするのもGood!

(4)つまらなさそうにしないで!

『ふと彼女の顔見たら無表情だった時の恐怖!!』(27歳/美容師)

エッチ中に気分が乗らなかったり、全然気持ち良くない時。
もしかしたら顔に出ちゃってるかも!?

エッチ中は彼はあなたの一挙手一投足を見ています。
多少演技が入ってもいいので、気持ち良さそうに楽しんでる風を装いましょう。

気持ち良さそうにすることで、自分の気持ちも自然と高まるもの。
彼のためにも自分のためにも、エッチを楽しむように心がけましょう。


エッチは二人でするものですよね。
お互いが満足できるようなエッチを追求して、ふたりであまーいハッピーな時間を過ごしてくださいね♡

(恋愛jp編集部)