片思いの彼との距離を詰めるためには、自分からも積極的にアピールすることが大切です。
LINEを上手に使って、彼に気持ちをアピールしてみませんか?

今回は、男性が脈ありだと感じる女性からのLINEについてご紹介します。

(1)「無理しないでね」

『無理しないといけない時もあるんだけど、こうやって心配してくれるだけでめっちゃ嬉しい』(27歳/広告)

彼が仕事で疲れているときは、彼の体を気遣うLINEを送ってあげてください。
自分のことを心から心配してくれる女性に対し、男性はとても好印象を抱くのです。

そして「この人は自分のことをいつでも心配してくれる」と感じ、恋心に発展することもあるでしょう。
彼のことを気遣う言葉を送って、彼との心の距離を縮めてみてくださいね。

(2)「いつもありがとうね」

『なんとなく今までもこれからも続く仲って印象で嬉しいな』(28歳/金融)

彼があなたのために何かをしてくれた時は、「いつもありがとう」と感謝の気持ちをしっかりと伝えましょう。
「いつも」という言葉をつけることで、日頃から彼に対して感謝していることを表すことができますよ。

日頃から彼に感謝し、彼の存在が支えになっていることを伝えれば、彼はあなたの気持ちに気づいてくれるかもしれません。

(3)「〇〇くんがいてくれてよかった」

『これはこのまま大事な存在になれるんじゃね?!(笑)』(32歳/サービス)

つらいことがあった時に、彼に話を聞いてもらうこともありますよね。
そんな時は、「〇〇くんがいてくれてよかった」とLINEで送ってみましょう。

この言葉を言うと、彼に話を聞いてもらったことで、あなたの気持ちが楽になったことがストレートに伝わります。
「あなたと話したら、気持ちが楽になった」と言われて嫌な気分になる男性はいないでしょう。

彼の存在が大きな助けになったことを伝えて、彼をドキッとさせてみてくださいね。

(4)「LINEくれて嬉しい!」

『そんな言葉もらって俺も嬉しい!』(26歳/営業)

彼からLINEが来た時に、「LINEくれて嬉しい!」と送るのも効果的です。
ストレートな言葉ではありますが、シリアスすぎない雰囲気で送れば、それほど恥ずかしがる必要はありません。

可愛らしいスタンプを添えてこのLINEを送って、彼にまっすぐな気持ちを伝えましょう。

今回は、男性が脈ありだと感じる女性からのLINEについてご紹介しました。
LINEを上手に使えば、気になる彼とも距離を詰めることができますよ。

可愛らしいLINEを送って、彼の気持ちを惹きつけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)