遊びのつもりだったのについつい彼女の虜になってしまう「優しい」キスってどんな感じなのでしょうか。

彼の気持ちを解きほぐすようなテクニックで、男性は思わずメロメロになっていまいます。
このページではそんなキスを体験した男性の声をまとめてみましたのでご覧ください。

(1)キスした時にやわらかい感触がする

『キスをした時にふんわりとやわらかい感触に包まれて感動した』(28歳/SE)

唇で彼を魅了してしまうような女性がいるようです。

お肌のケアは行っていても、意外とおろそかになりがちなのが唇のケアではないでしょうか?
唇のお手入れをして、男性から誉められる唇を目指しましょう。

(2)触れるか触れないかくらいのフレンチキス

『ついばむように触れるか触れないかくらいのフレンチキスも、初恋を思い出してドキドキする』(29歳/営業)

ちょっとぎこちなく思えるようなキスも、実は男性受け抜群です。
男性は本能的に女性に処女性を求めるため、恥じらいや緊張感を覚える彼女のしぐさにキュンキュンします。

(3)優しくボディタッチをしながらのキス

『優しくボデイタッチされながらキスをされるとそれだけで興奮する』(27歳/サービス)

ただキスをするだけではなく、プラスのアクションを加えることで男性の興奮度を掻き立てるのです。

(4)ほどよい長さのキス

『短くも長くもなく、ちょうどいいキスをするような女性に思わず惚れてしまった』(30歳/商社)

どのくらいキスをするのか?そのキスの長さも重要です。
テクニックだけではなく、程よい長さを調整できるような女性に魅力を感じます。


好きになっちゃうよ…♡男を虜にする「優しいキス」4つをご紹介しました。
キスの仕方ひとつで遊びを本気にさせることもできるくらい、キスには異性を虜にするような魅力があります。

男性の身も心も夢中にさせるような「優しいキス」をマスターして、男性の心をメロメロにしてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)