男性が「本気で落としたい」と願うような女性って、どのような特徴があるのでしょうか。
一見遊び人に思われるような彼やモテモテの彼も、本気で落としたい彼女には真剣にアプローチします。

そんな女性なら誰もが羨む、本気で落としたくなる女性の特徴4つをご紹介します。

(1)男性をやる気にさせる

『一緒にいてモチベーションの上がるような女性は追いかけたくなる』(27歳/公務員)

男性のモチベーションを上げて、やる気にさせてくれる女性は男性も本気で落としたいと思うようになります。

学生時代の部活動のマネージャーは、どこの部でもマドンナ的な存在ですが、そのようなポジションの女性に男性は憧れとともに好意を抱きます。

(2)他の男性からも人気が高い

『やっぱりモテる女性は追いたくなりますね』(29歳/サービス)

他の男性からも人気が高い女性は、それだけ魅力的な女性であると幅広く認められている証拠でもあります。
そのような男性から人気のある女性のことを「自分だけのものにしたい」と男性は密かに感じるのです。

(3)抜けているように見えて実はしっかりしている

『ちょっと天然っぽい感じなのに、実は結構しっかりしてるみたいな女性に憧れます』(28歳/マーケティング)

一見抜けていて、天然のように見えるけれど実はしっかりとしている女性に男性は弱いです。
おバカタレントとして人気のあったタレントの里田まいさんも、今やメジャーリーガーの妻としての役割をしっかりとはたしています。

いつまでもラブラブでいられるのは、ちょっと抜けているようなほどよい抜け感が男性に居心地の良さを与えているからかもしれません。

(4)自分をわきまえている

『高飛車な子より控えめな子の方がいいなって思います』(28歳/IT)

美人だけれどお高くとまっているような女性は、せっかくの魅力が半減してしまいますます。
自分を高く見せようとして背伸びをしたとしても、結局は裏目にでてしまうのです。

反対に美人だけれど自分をわきまえて決して高飛車にならないような女性は、誰からも好印象です。
そのような自分をわきまえている頭のいい女性を見ると、男性は本気で落としたいと感じるようになります。


気持ちよ届け♡男が「本気で落としたくなる」女性の特徴4つを紹介しました。

ちょっと美人だからといって天狗になってしまうと、かえって自分の価値を下げてしまいます。
でしゃばりすぎずに大人の女性としての振る舞いをすると、素敵な男性からアプローチされるでしょう。

(恋愛jp編集部)