意味深な言葉に「俺のこと好きなのかな……」って期待しちゃう!

今回はそんな「匂わせLINE」を4つ紹介します。
いつも気になっている彼の心を揺れ動かしてしまいましょう♡

(1)あなたと一緒にいるとすっごく楽しいの♡

『こんなこと言われたらどうしても意識しちゃいますね』(27歳/不動産)

好きな男性となら時間がすぐに過ぎてしまうぐらい楽しいですよね。
すごく幸せな気持ちになります。

「あなたと一緒にいるとすっごく楽しいの♡」って彼に伝えてちょっぴり好意アピールを。
彼も「もしかして俺のこと?」って期待しちゃいます。

彼にとって脈ありだったら、お付き合いまで一気に進むなんてことも。

(2)もうこんな時間だね……もっと話していたかったな

『もっと話していたかったって言われて嬉しくないわけないよね!』(27歳/サービス)

好意があるとしか考えられない発言ですよね。
「もうこんな時間だね!もっと話していたかったな……」

このアピールがキッカケで彼の恋の炎が着火することも♡

もう少し話そうか……って急に彼も電話を切りたくなくなっちゃう。
もう恋人までのカウントダウン終わりがすぐそこにきています。

(3)2人でカラオケに行こうよ!

『2人で密室……?って意識しちゃいます!(笑)』(28歳/広報)

男性は「2人で」という言葉にドキッとするみたいですよ。
他の人ではダメ……あなたと行きたいの!

という女性側の思いがダイレクトに伝わるからかもしれません。
だから好きな相手をデートに誘う時には「2人で」というワードを入れるようにしましょう。

カラオケなどみんなでワイワイする場所への誘いの場合、「2人で」という言葉がないと皆で行くこと前提で話を聞いている可能性が。
2人きりになれるカラオケへのお誘い……彼に好意バレさせるチャンスですよ!

(4)サッカーが好きな女の子ってどう思う?

『もしかして一緒に行けるかも……なんて期待しちゃいます』(26歳/営業)

サッカー観戦が趣味の女子ってどう思う?って気になる男子に聞いてみましょう。

「どうしてそんなこと聞くの?もしかして俺のこと好きなのかも……」
ってウキウキした気持ちが止められなくなっていきます。

サッカーが好きな男子も多いので、サッカー観戦デートが実現するかもしれませんね。
彼の心を翻弄させるちょっとズルいこの質問、しない手はありません。


「匂わせLINE」はなかなか進展できない場合、距離を縮めるために使えますよ!

好意を匂わせることで、あなたと彼の恋が大きく動き始めるかも♡
彼の心をツンツン刺激!数日後に付き合っているかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)