気になっている彼からのLINEはとっても嬉しいんだけど……。
「今何してる?」の返信はどんな文面が正解なの?間違いたくない!

今回は彼から突如送られてきた「今何してる?」のお手本回答を紹介します。

(1)びっくり!私も連絡しようと思ってたとこ♡

『以心伝心な感じがキュンとしちゃいます』(27歳/サービス)

以心伝心な感じを出しちゃいましょう。
「びっくりした!私も連絡しようとしてたとこ♡」

こんなLINEがきたらキュンキュンしちゃいます。
マジか……もう運命じゃん!

どんどんテンションが上がっていきます。

(2)ぼーっと天井眺めてた

『暇だったのかな?ってちょっと可愛く思えますね』(29歳/広報)

ぼーっと天井を眺めてた……って何もしていないアピールを。

これで時間があるのも同時に伝わりますね。
いくらでもやり取りを続けられます。

彼はどういう出方をするのでしょうか。
「ご飯食べに行かない?」って誘ってくれるの?

これから彼といっぱいLINEのやり取りができるのかな?
どんな返信も想定できる……最高にワクワクしますね。

(3)今?お料理中でーす!もう終わるよー

『料理中って言って、料理の写真まで送られてきたらちょっとテンション上がる!』(28歳/経営)

ご飯時に「今何してる?」って聞かれたらお料理頑張ってるアピールを♡
いつか食べてもらいたいなって思ってお料理の勉強してる!って伝えちゃう。

想像を膨らませてもらうためにも写真は必須!
お料理の写真を彼に送りましょう。

そんな報告受けたら彼嬉しくなってテンション上がります。
「食べたい!今から行っていい?」なんてことになっちゃったりして♡

(4)誰かに構ってもらいたくなってた!

『こんなこと言われたら可愛くて構っちゃいますよね』(28歳/建築)

「誰かに構ってもらいたくなってた!」ってLINEを返信しましょう。

「俺が構ったろ!仕方ないな……」って上から言われちゃう。
LINEでやり取りが続き、通話が実現したりして。

遊びに行こう!って誘ってもらえる可能性も秘めている返信です。
この返信がキッカケで、デートに誘ってもらえたら幸せですね。


「今何してる?」の返信ではとにかく時間があるアピールを♡

うまく彼の心をくすぐって、LINEトークを繰り広げましょう。
充実した楽しい時間にして、またいつか「今何してる?」LINEをもらえるように。

(恋愛jp編集部)

診断バナー