全国に多くあるダイソーは、100均の中でも特に王道の印象がありますよね。
今回はそんなダイソーから、大ヒットした商品でコスパの良いものを4つご紹介します。

(1)スリムボトル 350ML

鞄のなかでも邪魔にならない!と人気に火が付いたスリムボトル。
そのサイズは…約10cm×20cm、暑さは3.5cmと本当にスリム!

持ち歩きようの水筒として使う他、調味料の保存にも使えますよ。

(2)ほいっぷるん

ふわっふわの泡ができると販売当初爆売れしたほいっぷるん。
使い方は簡単で、洗顔料をいれてスティックを上下に動かすだけ!

生クリームのようなふわふわの泡で、ぜいたくに洗顔しましょう。

(3)RJローション

ローヤルゼリーエキスが配合された、全身保湿対応の美容液です。

普通に化粧水のあとに使うのはもちろんですが、バスタイムのときに髪につけてみたり、ボディソープに混ぜてみてもお肌がしっとりするのでおすすめ。
まつげやまゆげのケアに使っている方もいるようです。

(4)アクリルケース

無印似と話題になったダイソーのアクリルケース。
200円と少しお高めの設定ですが、コスメや小物の収納に使えると大人気です。

無印良品と比べるとだいぶお安くなるので、気になっている方は試してみるとよいでしょう。


いかがでしたか?
ダイソーの商品は月に800アイテム以上の新商品開発が行われ、アイテム数としては7万個におよびます。

みなさんもダイソーで使えるグッズをぜひ見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)